BMファンサイト参加中

大好きなブランドビューティーモール

VCEブライトクレンジングローション★



長期モニター、最後となります。

前回までの記事①→
前回までの記事②→★★

ありがとうございましたハートハート

では、まずおさらいからスタートLOVE
◆商品説明◆
こちら1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4割をこなしてしまう優れもの。

APPS+E(TPNA)を独自の黄金比率にて配合。天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を柔軟にしてクリアに除去。さらに!保湿を持続させるために保湿成分にもこだわりました。
Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)
ナノヒアルロン酸
保湿成分を贅沢に配合。お肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体である、VCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合。

●メイクオフと同時にザラツキケアも出来ちゃう
●刺激に弱いかたでも安心感して使える優しい処方

◆成分表◆



◆使い方◆



コットンにたっぷり含ませて、お肌の上をやさし~くゆっ~くり馴染ませながら、滑らせて下さい。
目元まわりのメイクを落とす際はコットンに含ませて目元に馴染ませ数秒おいてから拭き取ると落ちやすいそう!
※目に入らないようにご注意下さい!!

W洗顔不要。メイク汚れを落とすのは勿論のこと、余分な皮脂や角質まできちんと取り去るので毛穴やキメの間もすっきりします。
汚れを落とした後は保湿成分がお肌に届きますキラキラキラキラ


その他にも…
●朝の洗顔代わりに。
たっぷりコットンに含ませて拭き取るだけで、肌表面をクリーンに整え、さらに保湿までしてくれます。

●お化粧なおしに。
ヒタヒタに浸したコットンを密閉袋にいれて持ち歩くと。

とゆうことで…

◆色々な使い方してみました◆
いつもは、普通にコットンにとり拭き取りのメイク落としとして使っていますハートハート
普段はファンデーションを塗らないのですが、たまたま店頭でがっつりメイクをして貰った日桜

落ちはどんなものかとお試しアゲアゲ

メイクはこんな感じこれ↓


写真だと分かりにくいですが、かなりがっつりメイクされておりますI



こちらをコットンで拭き取ると…
汚いのでご注意下さい!!

こんな感じになりました(苦笑)
いつもはコットン1枚で充分なのですが、
2枚使用しました~
さらに、念のため3枚目も使用しましたが、
3枚目にはほとんど汚れがついていませんでしたキラキラ



さらに、細かい箇所には綿棒につけてなでるとスル~っと落ちます。

綿棒に染み込ませた物を何本か会社に置いて、
メイク直しの際に使ってますが簡単に化粧直し出来るし、保湿成分もきちんとあるので乾燥しない!

その他、ビューティーモール様の化粧水とクレンジングローションを混ぜて…



コットンに出し、


拭き取ると~ハートハートハートハートハートハート
ずっとうるうるしてますキラキラ

クレンジングローションだけでも潤いますが、
化粧水を重ねると更に保湿力アップで、
全く乾燥知らず~wa-i*

帰宅してすぐメイクを落とす癖がつきました好

お肌もちツル~きらきらきらきらきら



これは凄いクレンジングに出会ったなハートハートハート

拭き取りクレンジングの常識を覆した!!

自信を持ってオススメ出来ますはぁとはぁとはぁと

ビューティーモール様
モニプラ様

いつも、本当にありがとうございますアリガトウアリガトウ

 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング