BMファンサイト参加中

長期モニター最終回涙
ビューティーモール様、ありがとうございましたハートハート



APPS+E(TPNa)フラーレン美容液
50ミリ 税込8640円

前回までの記事①→
前回までの記事②→★★

今や完璧になくてはならない美容液になっております。
どんなにお肌が敏感な時でも使えるし万能美容液キラキラ

ではまずおさらいです。

◆商品説明◆
超高濃度プレミアム美容液。フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。
大人気のフラーレン美容液がリニューアルして新登場。持続保湿にこだわりました。
今話題の3Dヒアルロン酸配合でいつまでも潤い続けます。
フラーレンは高機能成分なだけに原価は大変高価で、APPSやTPNaも高価な成分です。
こちらの商品には高浸透型ビタミンCであるAPPSビタミンE誘導体TPNaを高配合。

さ・ら・に!!!!
フラーレンも規定値以上配合(厳格な手続きによりRSラジカルスポンジ認定マークが付与されますが、ビューティーモールの商品はRS認定マークを取得しております)

美容業界大注目のナノテク美容成分フラーレンを規定値以上配合。



1品2役の万能美容液。 APPSとTPNaを効果を発揮しやすい独自の黄金比率で配合。
さらに注目成分フラーレンを贅沢に規定値以上配合。
フラーレンと相性の良いAPPSとリピジュアをナノ化して高配合。最強の保湿力をお感じ頂けます。角質層に浸透しやすいとろみのあるテクスチャーでお肌にのせた途端ぐんぐん吸いつくようにお肌になじみます。
何をしてもお肌の悩みが消えない。悩める肌に優しく働きかける美容液です。

◆使用方法◆
朝、夜化粧水のあと、適量とり顔全体や気になる部分にご使用下さい。ローションタイプの美容液なので、洗顔後すぐに付けても大丈夫!
続けて使う事でよりいっそう効果を発揮!

◆使ってみた◆



さらさらのテクスチャーだけど、とろみも感じ保湿力の高さを実感出来ます。



手がウルウルで美しいキラキラキラキラ
自分で言う(笑)

今回はこちらの美容液をつけて上からマスクをしてみましたキラキラキラキラ



怖い(笑)

こちらの美容液浸透が半端なく良いのでぐんぐん入っていきます。
シートマスクをとると、何か顔が
スッキリ
していました。



この美容液、本当に万能!!
何に効いた!ってゆうのは難しいけど、使うのと使わないのでは、お肌調子が全然違う。
保湿もしっかりだし、くすみも軽減されてきてる気がするしアトピー部分にも塗れるし。

本当に
アトピー肌・敏感肌の方でも安心
万能美容液!!です。



使い続けます。
ビューティーモールさん、素晴らしい商品!

お試しさせて頂けたことに感謝はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

ビューティーモール様
モニプラ様

ありがとうございましたアリガトウすき

フラーレン美容液の決定版フラーレンとAPPSは相性抜群!
フラーレンの効果を実感!BEAUTY MALLフラーレン美容液