BMファンサイト参加中

★モイスチャーシャンプー&コンディショナー★
第2回目の投稿です。
今回は使用感など実際の画像などをメインにアゲアゲ

前回の記事①→

今日は残業で疲れましたが…
そんな時でもこのシャンプーの香りに癒されますハートハート



このシャンプー、何回使っても
本当に感動します

最近気付いたのですが、洗っている時泡が減っていく気が…あれ~?と思ってましたが。
傷んでるところから泡が消えていくので、
私全体的に傷んでる(笑)

そして、シャンプーをした時点で既に髪の毛のさわり心地が他のシャンプー使った時と違う!!
髪のほつれがだいぶ少ない!!
さらにその後のコンディショナーを使うと、
もうトゥルトゥル過ぎますキラキラキラキラ
本当にずっと触っていたくなるハート
触ってみて欲しくなる(笑)

今回頑張って写真撮ってみました。
が、
防水じゃないので素早くとか色々必死だったのであまりきちんと撮れず…すみません汗

◆シャンプー時◆


◆コンディショナー時◆



◆お風呂上がり◆


こちらのシャンプー使いだしてから乾きが早くなった気が…

◆ドライヤー後◆









角度によって色が違いますが、この艶感半端ないキラキラキラキラ

最近色んな人が頭を撫でてきます(笑)
ツルッとして気持ちいらしい爽やか??

本当にこちらのシャンプー&コンディショナーで、髪の毛が
蘇りました☆ミ

本当に嬉しいwa-i*
ありがとうございますはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

そして、ビューティーモール様にリクエストさくらんぼ
洗い流さないトリートメントもあったら良いなクローバー
いつか商品化すると良いな~ハートハート

ビューティーモール様、
モニプラ様、

いつもありがとうございますアリガトウアリガトウアリガトウ

フラーレン配合シャンプー&コンディショナー

ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー