ついに最後の投稿となりました。

★オールインワンフラーレンジェル★






前回の記事①→
前回の記事②→★★


まずは、おさらいから。

◆商品説明◆
忙しくてもこれ1つで大丈夫!

1品6役
他にはないですよね。

厳選した成分
APPS・TPNa・フラーレン・VCエチル・プロテオグリカンなど…
贅沢な美容成分が沢山入っております。
今話題の超持続性3Dヒアルロン酸配合!
低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸で、外側、内側から潤う肌に。
さらに、2種のセラミド
配合。忙しくてお手入れをする暇のない方にオススメするオールインワンキラキラ

♪高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)
♪ビタミンE誘導体(TPNa)
♪ナノ化成分フラーレン
♪3Dヒアルロン酸
♪ナノ化ヒアルロン酸
♪VCエチル
♪プロテオグリカン
♪プラセンタ

を惜しげもなく配合。
大人気のAPPS+E(TPNa)ローションが更にパワーアップして、
APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェルとなりました。

◆成分表◆


さらな保湿力にも拘りました。
ヒアルロン酸は
保湿を持続させるために肌表面を柔らかくして肌表面を潤す高分子のヒアルロン酸

角質層の深部まで届き、肌内側からふっくらさせる低分子のオリゴヒアルロン酸

さらに、3Dヒアルロン酸
を配合しました。

また、プラスアルファの成分として、美肌力アップを助けるビタミンC『VCエチル』を配合。即効型『VCエチル』です。
話題の保湿成分プロテオグリカン配合。ヒアルロン酸、コラーゲンを、はるかに超える高分子で真皮に水分を多く蓄えます。

◆使い方◆



私は、普通に美容液ジェルとして使ったり、パックとして使ったり最後のクリーム変わりに使ったりと色々な使い方をしてました。
そして、今回はお風呂の中でパックしてみました~キラキラ
残念ながらお風呂だと写メがないのですが…

お風呂に入る前にクレンジングと洗顔をすませておき、ジェルをたっぷりキラキラ



こちらアイクリームとしても使える物なので、
シワや乾燥が気になる目周りにもしっかり塗布。



ギリギリまで塗り塗り。



更に私は口元にも塗ってみましたキラキラ

この、状態でお風呂でのんびりキラキラ

ローズの、良い香りに包まれていい気分~癒されるハート
この香りは本当に素晴らしいはぁと

大好きすき

さて、お風呂上がりの肌は!!!!!!



ツルツルキラキラキラキラ
唇も、なんかツルツルになった気がする~
このジェル本当に万能で、私の中のオールインワンのイメージをくつがえしてくれました爽やか??

これからもずっと使い続けていきたいな。

ビューティーモール様
モニプラ様

いつも素敵な商品を
ありがとうございますアリガトウアリガトウ

BMファンサイト参加中

オールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)

オールインワンジェルの決定版!APPS+E(TPNa)