大好きなビューティーモール様の
ローションプラスアルファ★



2回目の投稿ですハートハートハート

前回の記事はこちら→

ビューティーモール様には化粧水が三種類。
青いパッケージのが、一番お高いので、
そうゆう意味では一番効果が高いのでしょうか?
まだ、使った事がないのですが。
こちらの化粧水は、私の中ではコットンパックに良いかなと思いましたキラキラ
比較的テクスチャーがさらっとしているのでキラキラ


それでは、またここでちょっとおさらい。

◆商品説明◆
APPS+E(TPNa)ローションプラスアルファ
各種ビタミンにプラスして、話題のミラクルフルーツの力でお肌に栄養を

★話題の新成分★
レスベラトロール
ビルベリー葉エキス
キイチゴエキス

あらゆるお肌の悩みをお持ちの方
ビタミンにこだわりさらにミラクルフルーツのパワーをプラス。
贅沢にビタミンをカクテルミラクルフルーツをカクテル!

APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNa)黄金比はそのままに。

★各種ビタミン★
ビタミンB5
ビタミンB6
ビタミンE
ビタミンP
水溶性ビタミンC誘導体
油溶性ビタミンC誘導体
ダマスクバラ花水(ローズ水)
をたっぷり配合。

ビタミン
とゆうワードに弱い事に最近気づきました(笑)

でもって、ビタミンをたっぷりお肌に入れ込む為に、コットンパックキラキラ
まずは手でつけてから…

てかね、この化粧水入れても入れてもぐんぐん入ってくの!凄い浸透が良い!
いつまでもつけ続けたくなる(笑)
ハンドプレスをしたら、ベネフィークのコットンに染み込ませて…キラキラキラキラ



ちょっと乾いてきたら化粧水を足して15分。



めちゃめちゃ白い!ツルツルキラキラキラキラ
額もだいぶニキビが減ってきた!



手で触るとモチ~爽やか??爽やか??爽やか??
化粧水だけでここまで!!!!!!



やっぱり、ビューティーモール様の化粧水。
素晴らしいよ~(*'∀`*)v
涙が出そうに感動!!!!

継続使用でどんどん綺麗になってくのが自分でわかって嬉しいはぁとはぁと

これからもビューティーモール様使い続けますキラキラ☆

ビューティーモール様
モニプラ様

本当にいつもありがとうございますアリガトウアリガトウ

BMファンサイト参加中

ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』

口コミで大人気!BEAUTY MALL『APPS+E(TPNa)+アルファ』