まず、一言
素晴らしい!!!
私今までシャンプーにはかなりこだわり色々試してきました。
そんな中こちらのシャンプー&コンディショナー。
圧倒的にNo.1です。

もう、こちらを使ったら他のシャンプー使えない!!!
感動しました!

と、何だか力説してしまいましたが早速商品のご紹介これ↓



BEAUT PRIDE~
WFモイスチャーシャンプー&WFモイスチャーコンディショナー
※WF←ダブルフラーレン

業界初!Wフラーレン配合!
APPS+E(TPNa)を黄金比率にて贅沢配合。シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)

毛髪のスペシャリストと共に商品開発を1年以上も前から進めた究極の商品。
単に髪だけではなく、頭皮や地肌にも栄養を与え髪を健やかに保ちます。
ホットカラーや紫外線、カラーリングなどで髪は傷んでいますが地肌も同様。そんな傷んだ髪、地肌に、シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・Wフラーレン(ダブルフラーレン)・APPS+E(TPNa) ・Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸配合の究極のヘアケアで艶、輝きを与えてくれる素晴らしいヘアケアキラキラ


そんな、BEAUTY PRIDEの洗浄成分はシルク系コラーゲンです。(PPTタンパク質系)
アミノ酸系よりもさらに優しく、キメ細やかな泡で、洗浄成分としては、最高峰の成分を高濃度で配合しております。Wフラーレン、APPS+E(TPNa)、髪に潤いと内部から髪を強くするシルク系コラーゲン高タンパク(PPT)、幹細胞に働きかけるリンゴ果実培養細胞エキスモウソウチクたけのこ皮エキスなど、高価で贅沢な成分をたっぷり配合しました。
保湿にもこだわり、たっぷり厳選した保湿成分を配合しました。

こちらが成分ですこれ↓



このシャンプー&コンディショナー、やはり一番のポイントは
フラーレン
フラーレンは、毛成長速度促進効果があること!毛髪表面のキューティクルが守られていること!
が、わかっているそうです。

パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油でありながら、市販のヘアケアに一般的に配合されている硫酸系洗浄成分も不使用。(スルホコハク酸・ラウレス硫酸使っていません)

アトピーなので、シャンプーでもかぶれてしまう事がある私ですが勿論大丈夫でしたアゲアゲ

こちら、シャンプーの使用方法に興味を惹かれた私はこの通りに使用してみました。

★シャンプーの使用方法★
髪と頭皮をお湯で一度、十分にすすいでください。 WFモイスチャーシャンプーを適量手に取り、泡立てながら髪全体、さらに髪の根元にもなじませ、やさしく洗浄してください。毛先の部分も泡でやさしくマッサージするようになじませてください。その後、十分にすすいでください。

特にダメージが気になる部分は、一度すすいだ後に泡パックをお勧めいたします。ダメージの気になる部分に泡が行きわたるようにしてそのまま1~3分ほど放置して下さい。ダメージのある部分から泡が消えていきます。


との事でしたが…

泡パック.。o○○o。.
素晴らしい効果!本当に泡が消えていくの!私ほぼ全体的に消えました(笑)
髪の毛かなり傷んでるんだと思います涙
防水じゃないので実際に様子が撮れないのが残念ですが、このシャンプーの泡はもう気持ちい気持ちい(*'∀`*)v
泡立ちの良さが半端ないキャハハ
シャンプーだけで充分髪の毛は甦るし、しっとりサラサラになります。

コンディショナーは、トリートメントっぽい感触で髪の毛が滑らか~になります。
てぐしでとかしてる時めちゃめちゃ気持ちかった(笑)

仕上がりは、しっとりなのに根元がペタンとなる事はないし。とにかく手触りがトゥルントゥルンになりますキラキラ☆ツルツルってゆうより、トゥルントゥルン(笑)伝わるかなはてな5!

私にとって大切な香りも大好きな香りハート1
何の香りなのかな?
これ何の香りですか?(笑)
結構つぼな香りです爽やか??
本当に非の打ち所がないヘアケアです!!

髪の毛が少ない私は4日間使えました!
(ただの貧乏性ともゆう…汗)

1日目↓



2日目↓



3日目↓



4日目↓



既に1日目からかなり効果を感じましたがやはり継続してくうちに、どんどん髪しつが良くなっていきます。
あっ、後何故か分からないけど静電気が起きにくくなりましたキラキラ

こちらは今使っているシャンプーがなくなったら、購入決定!!

お値段が…
8640

と、かなりお高いのですが頑張って貯めて買います。
それだけの価値がある!

本当に素敵な良い商品をお試しさせて頂きましたHAPPY
モニプラ様、ビューティーモール様、
ありがとうございますアリガトウアリガトウアリガトウ

BMファンサイト参加中

リポフラーレン・フラーレン高級シャンプー&コンディショナー

ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー