さてさて、最後の投稿です。



VCEブライトピールローション★

こちら、やっぱりよいですねアゲアゲアゲアゲ
私はお風呂上がりにすぐこちらをつけるとゆう方法に落ち着きましたハート

500円玉くらいを手に取り、



顔に馴染ませます。
額や顎にはさらにもう1度。
ニキビが酷いところには丁寧にぬりぬり。

こちら本当にスーっとあっという間にお肌に浸透していきます。

勿論どんな時でも刺激なく使える!!!!

ニキビはまだまだ減りませんが、膿んだりすることはなくなってきて、今はこんな感じこれ



汚い画像ですみません汗汗



ニキビ0を目指して継続使用決定ハートハート

ビューティーモールさんは、後クレンジング、美容液、ジェルが試してみたいな~ビューティーモールさん、お願いします(笑)

全製品頑張って揃えよはぁとはぁとはぁとはぁと
本当にありがとうございましたアリガトウ

BMファンサイト参加中

VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

スキンピールローション