大好きな洗顔石鹸すき

~京都しゃぼんや~
京の心石鹸『柚子』






こちらの
京のくすり屋
薬店として、健康食品や自然食品も扱っております。



では、まず
京のくすり屋の特徴
point1 何でもご相談頂けます
             医薬品の販売認可店     京のくすり屋は、創業64年の薬店です。日々の健康不安や薬や健康食品の事など実店舗、お電話でご相談を承っております。                                                          
point2 健康食品を厳選
健康関連の展示会や情報開示の場へ積極的に参加し、良い健康食品の情報を入手。安心してお飲み頂ける天然原料を積極的にリサーチ。
100%ピュア原料粉末としてお届けしております。

point3 天然の成分をお届け
錠剤やカプセルには、賦形剤(ふけいざい)と呼ばれる添加物を入れるケースが多々あります。賦形剤とは本来必要な成分ではありません。形状を保つ為や、飲みやすくする為、製品に多く含まれています。京のくすり屋では、粉末の形状を保つ為、賦形剤が必要な原料もございますが、なるべく使用していないピュア粉末をお届けしております。

point4 流通経路を短縮
一般的な健康食品は…
海外原料メーカー→商社(日本)→国内メーカー→販売会社→販売代理店→小売店→消費者

ピュア粉末シリーズは…
海外原料メーカー→京のくすり屋→消費者

上記のように、通常は多くの流通経路を経て商品が届きます。卸業者の数は商品価格に反映されます。100%ピュア粉末シリーズは、京のくすり屋がお客様と原料メーカーとのパイプ役になり、無駄な流通経路を短縮しました。

point5 手間いらず定期購入
             対象商品10%OFF!
決まった商品を定期的にお届けさせて頂きます。毎回の注文が面倒で、お得に購入したいという方にはオススメのサービスです。

point6 ポイント還元実施中
             対象商品は5%付与!
お買い上げ金額の5%がポイントとして還元され、次回商品購入時にご利用頂けます。

以上が、京のくすり屋の特徴です。

続いて商品ですが、沢山多岐に渡り揃っています。



今回頂いた柚子の洗顔石鹸は、京の心石鹸とゆうシリーズで、他に黒豆きなこ・シソ・豆乳・ひのき・ワイン・煎茶などがあります。



柚子は一番さっぱりしたタイプで、お肌がツルツルに。
確かに洗い上がりはツルツルします。
石鹸を触った時には一見しっとりしてそうに感じるのですが、泡はクリーミーとゆうのではなく、ふんわりした感じ。
乾燥肌の私にはちょっとさっぱりし過ぎてしまいました。。 なので、ボディに使ってちょうどかな~。香りも和な感じ。

私的には豆乳が気になりました。 しっとりしそうだし、クリーミーな泡が立ちそう。

他に、アロマ石鹸のしゃぼんや美人・ローズが気になりました。
入浴剤も気になるし、今度注文してみようかなと思います。

因みに石鹸は結構小さいの…



40㌘です。でも、溶けにくいから結構使えました。天然で商品にこだわりを持っている点にとても好感が持てましたはぁとはぁと

京のくすり屋様、ありがとうございましたアリガトウ


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト