これは良いハートハートハートハート
KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員

~KYOKIORA~キョウキオラ



めちゃめちゃ良いので1日何回も使っていたらあっという間になくなってしまった笑

モニターさせて頂くまでこのブランドは知りませんでした(すみません汗汗)
こちら、スキンケア大学認定の無添加化粧水

更に、日本アトピー協会化粧品部門登録会員

とゆう、素晴らしい商品キラキラキラキラ



ミスト状無添加化粧水 KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員

KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員

完全無添加でお肌に優しく、角質の水分量を上げて潤いをもたらすものなので、間違った使い方をするとその潤いを実感出来ない場合があるとの事。

使用方法は
使用後、お肌に水滴が残らないよう、手で優しくお肌に馴染ませる。

これが、ポイントアゲアゲアゲアゲ

濡れたままにしておくと、逆に乾燥してしまいます。

この様な注意書がされていました。 私はミストタイプだとついついシューっとしてそのまま放置しちゃうので、こちらをつけたらきちんとお肌に馴染ませていました。

すると、モチッとしっとり。
先日の資生堂の肌診断結果が良かったのはこのこのおかげかなはてなマーク

ミストタイプはその後にきちんと化粧水をつけないと私の場合乾燥してしまうのですが、こちらの化粧水はこれ一本で大丈夫でしたハートハート

肌荒れが酷かったり、夜疲れはててどうしようもない。
そんな時はメイク落とし→洗顔→ミスト→クリーム(サンプルですが…)
で終了しましたが、乾燥する事はありませんでした。

私は主に
お風呂上がり
★会社でのメイク直し時
★会社で眠い時の気分転換(笑)
★ボディに

こんな感じで、1日中シューっとしておりました。
メイクの上からスプレーすると、逆に乾燥してしまう物もあるのですが全然問題なしハートハート

ボディのアトピーが出来てしまったところに使っても、全く痛くないびっくりびっくり
これは凄い事ですびっくりびっくり

乾燥すると余計アトピーが悪化したり、ニキビが悪化したりするのですが。
アトピーは酷くならず鎮静しました。
ニキビに関しては改善まではいかないのですが、乾燥が防げる事でニキビも良くなっていくかなぁと淡い期待を抱いておりますきゃー

どこまでもお肌に優しい花



これは継続使用したい商品です。
お給料が入ったら購入しようかなと思案中アゲアゲアゲアゲ

本当に良い商品だし、使い心地抜群ハート

アトピーに悩んでいたり、肌が敏感気味な方にぜひともオススメですハートハート


本当にモニターさせて頂き、ありがとうございますアリガトウ
キョウキオラファンサイト参加中