モニプラさんから頂いた洗顔石鹸キラキラキラキラキラキラ

まず、封筒やパンフレットがなんともお洒落で高級感溢れています薔薇薔薇



洗顔石鹸ミニサイズ2つキラキラキラキラ



ラウラ
~ラグジュアリー エイジング~
をコンセプトに創ったスキンケアブランドキラキラ

徹底してこだわったのは成分・保湿力との事。

私は2ついっぺんに使用しましたびっくり
その方が少量でモコモコの泡がたつから、
長く使えるアップアップ



途中経過の石鹸くん。
石鹸はすぐ溶けちゃうけど、この石鹸はそんな事もなかったですアゲアゲアゲアゲ

もう泡がめちゃめちゃモッコモコでクリーミー。
キメが細かいので生クリームみたいな感触。
最初おー!って感動しました。
うまく伝えられないのですが、あっ!



この上にのってる↑クリームみたいな泡になるのキャハハ
気持ち良すぎてずーっとあわあわにまみれて、
顔にのせてました。でも、特に問題なかった(笑)
で、洗い上がりは泡の感じからしっとりかなと思いきや、ツルツルさっぱり。
かといって突っ張らないし、生まれ変わりました!って肌になります。

ニキビが良くなったとか、美白された、とかそうゆう劇的な変化はまだなかったけど、洗い上がりの肌を見ると何かスッキリキラキラ

潤ってるし、多分継続使用していったら、お肌が変わっていくんでは?とゆう期待がもてる洗顔石鹸でした。

これは中々オススメな石鹸ですびっくり
アトピーの私でも問題なく使えたので、
そんな、方にもオススメマイメロ

ラウラ様ありがとうございましたハートハート

美容液がめちゃめちゃ気になったので、
次は、美容液をお試ししたいな(笑)



トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

スキンケアブランドRAURA ラウラ

肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中