はい。今ラーメン食べてきました。胃もたれやばい。歳とったなまじで。

最近もひたすら天井ゾーン狙い。
そういえば生活リズムの質問きてたからかく

朝 8時半起床
15時まで稼働。打つ台があれば打つ。
16時 帰宅のんびり や 買い物 や 仕事終わりの友人とかと飯いったり。
20時 再稼働 この時間くらいからハマり台のレベルがあがる。勿論期待値は下がります。ハーデスとか1000なら打つぐらい。
22時 データとり。
23時 帰宅
24時 ニュース視聴
25時 投資関係の1日をパラ読み。
26時 就寝

まぁこんな感じですかね。
月水木金土は予定があるので、フル稼働出来るのは日火のみ。

あくまで予定優先します。以前バジリスク2の1220ハマりが目の前に空きましたが1時間後に原宿まちあわせがあったのですわりませんでした笑っ
友人関係はお金じゃ買えませんし、スロットなんかより100倍楽しいです。

しかしこの稼働量でも月平均30万いけますね。
正直かなり楽wwww
いい小遣い稼ぎになってますね。

ジョジョにスロットから離れていきそうです。



銭がた天井。
まぁあたるよね。
-500枚



まぁぼちぼちです。
さて夜狩り行きますかね!

ではまた



Android携帯からの投稿