24日の稼働になります。ニコニコ

昨日は神奈川県に遠征していましたひらめき電球
M店かR店で迷いましたが並び順で入れるR店へDASH!
狙い台も座れるし


で座ったのは ひぐらし ラブラブ!
大好きな機種のひとつであります音符

レナラブ

全6狙いで座りましたアップ
したらば 1000 時点で偶数濃厚の一番左が単独オヤシロ!!
あるで全6にひひ

しかし隣が朝11200ハマりダウン
かわいそうだた


そして両隣が空き台になるというハプニング。ヮラ
全6あるイベントで2人が箱使ってて誰も座らないという客層の甘さパー
そういう所もあっての店選びの理由ですひらめき電球

で友人T と 友人K が打ち始めるも、Kは負けで終わりTの方もちょい+という結果にあせる

ひらめき電球ひぐらしデータひらめき電球
8675G B25 R28
オベリ 12
リベリ 43,3
ベル合算 8,816

RT中ハズレ 44,8

単独オヤシロ 1回
単独異色B 2回

オヤシロ 13回ヮラ

完全にオヤシロ引きすぎですな
まぁだからこんなに出たんですチョキ


写真は友人Kのプレミアなり

本日の収支
投資 10000両
回収 4425枚
計 +78500両

今月の収支
計 +165000両

ここ最近でやっと結果がついて来ましたニコニコ
明日は地元で稼働予定ですひらめき電球

追伸
俺やっぱりひぐらしではレナが一番可愛いと思う