今月14日に満を持して発売されたRafveryのニューシングル
『奇跡の絆 friennding H!dE』
そのリリースを記念したインストアライブに行ってきました↑


初日の上越アコーレには仕事で駆けつけられなかったので、
18日のイオンモール新潟南からキラキラ


新幹線で大宮からビューン
イオンに着くと間もなくして音響のセッティングが始まりました。


12時近くになるとRafvery U-HEYさんやKAZZさん、
共演のH!dEさんが登場。


目の前で歌ってくれて、リハーサルからもう溶けそうキャー
 






〈第1部〉
FLY
Freak Out
Welcome to rainbow town
笑顔のままで
奇跡の絆 frienging H!dE

 
〈第2部〉
DREAMER
愛のパズル
ODORE!!! friending ブレエメン(しー坊・AJ)
アナタが教えてくれた事 ~grazie~
奇跡の絆 frienging H!dE


1部と2部で、セットリストを変えて楽しませてくださりましたハート
Welcome to rainbow town初めて聴けました。



奇跡の絆のMCで
盛り上がるゆうへいさんとH!dEさんをなぜか遠巻きに見ているカズさん。
「やけどしないようにしてるだろ?!笑」とゆうへいさんにつっこまれていましたww




歌う予定ではなく、お手伝いに来ていたブレエメンのしー坊とAJも
当日飛び入り参加!!
ODORE!!!を歌って盛り上げてくれましたわァ♪
最高に盛り上がりましたkaraoke*

IMG_20170624_205922835.jpg

RafveryとH!dEさんの素晴らしい歌を生で聴かせていただけて、本当に幸せウルウル
素晴らしい歌を届けてくれて、ありがとうありがと




ここにいる皆さん、親がいたから生まれてこられて。

そして、出逢えて…

と、この日が父の日ということで久しぶりに歌ってくださった、アナタが教えてくれた事 ~grazie~や、WAVE YOUR FLAGも泣けました。

 

楽しい曲も、心を打つ曲も、しっかり届けてくれるRafvery

大好きですhappy


最後はマネージャーPEKOさんの神技パノラマ撮影カメラ

 

やっとCDも買えて、リフレッシュもできました。

お会いできたり、話しかけてくださったり、仲良くしてくださった皆さんも、ありがとうございましたキラキラ