最近は秋の涼しさも感じるようになりましたが、

9月初旬はまだまだ暑かった汗☆

 

じりじりと焼けるような暑さの長岡でした。



第4回 自由広場・ながおかホコ天

長岡駅前の大通りを封鎖した大きな歩行者天国。

いくつか信号を抜け、駅から10分ほど歩いたところに

Rafveryやダンサーさんたちがパフォーマンスをするスペースが設けられていました。



リハーサル風景

ゆうへいさんはよく客席側に来て、音の響きを細かくチェックしています。

耳がいいんだろうなぁGOOD

衣装に着替える前のさらっと来た白シャツ姿も素敵です

(個人的にはコテコテ決めすぎてない方が好きだったりします)。

 

Fly

一輪の花

Good time

笑顔のままで

WAVE YOUR FLAG

ファンファーレ



道路で聴いているお客さんに向かってGood time



ピント合ってないけど。。



ゆうへいさんのキラースマイルキラキラ




カズさんもいっそう熱く歌ってくれました。


すっごい焼けてますね。

この夏を楽しんだ証かな。

 

カズさんが考えたというセットリスト。

最近ライブで聴くことがなかった「笑顔のままで」を生で聴けて感動しましたハート

 

この日はCLOPのHAYATOさんたちのダンススクールの子供たちも多く参加されていて、

「自分たち大人が夢を語って頑張ることで、

子供たちも堂々と夢を語れるようになってほしい」

KAZZさんたちはそうエールを送り

WAVE YOUR FLAGも力強く歌ってくれました。

 

後半のMCの時、謀ったかのように汗(たぶんたまたま)

カズさんのマイクが音が出なくなってしまい(電池切れだったみたい。)

音響ブースに駆け寄ったカズさんに「3分待って(。-人-。)」と言われたゆうへいさん、、、

「地獄の宣告(;´Д`)ノ」と困ってましたw

幸いすぐに替えのマイクがあったので、事なきを得て、

無事にフィナーレにキッズダンサーたちを交えてファンファーレを歌い盛り上がりました。

めでたしめでたしフゥー

 

 


長岡のR&Bシンガー J-RUさんのステージもありました。

たくさんこちらに歌いかけてくれて嬉しかった。感動しました音譜