Rafveryが東京に歌いに来てくれましたーきゃっ

夏のサンゴショーから、寒い寒い冬になっての「サンゴショーWinter」

BLUE BIRD BEACH Seasonal Single.2「10promises」 &
KENJI YAMAMOTO Seasonal Pro.AL two「QUON 4 TABLE -BLEND-」
Wリリースツアー サンゴショー2014'Winter




SHIBUYA DESEOというライブハウスで行われました。
お昼まで池袋で仕事をして、メイクを直したりお買い物をしたりしながら
Rafveryやサンゴショーの皆さんの待つ渋谷へLet's go音譜


当日は開場が少しだけ遅れてしまったのですが、
それもBLUE BIRD BEACHのKENJIさんが丁寧に挨拶をしてくれたり、
KAZZさんが通るときには「王子が通るよーキラキラハート赤」と言って盛り上げてくださったり、
嬉しく待つことができました。

鮮やかなオレンジのカーディガンを羽織った王子様キラキラ
会場の中には金髪王子のU-HEYさんの姿も見えて、
早く物販コーナーに行きたくてうずうずしました。


開演は18:30、開場が17:00だったので、
ライブが始まるまで、列に並んでゆっくりとCDやグッズを購入できました。
東京にRafveryがいる!!!
しつこいですが(笑) そのことが嬉しくて嬉しくてウルウル
何度も「東京に歌いに来てくれてありがとう!!」とRafveryに言いました。

雪で大変な中を来てくれて、本当にありがとうありがと


いよいよ開演して、Rafveryがスタンバイに行くのも見送ってから
会場に戻りました。




BLUE BIRD BEACHのKENJIさんが紹介してくださります。
「新潟の暴れ馬…
え、『新潟の暴れ馬』って言うように言われたんですけど(笑)
俺がスベってるみたいになってる(゜д゜;)

改めて、日本の中心‘新潟’から歌ってもらいましょう Rafveryー!」


越後の暴れ馬Rafvery!そう!もはや日本の中心‘新潟’から
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


セットリストはRafveryのブログにもあったように
1.intro
2.愛のパズル
3.さくら
4.約束の唄

でした。

最近のバージョンのintroから、Rafveryが来ると思うと
緊張と期待でドキドキラブラブ
愛のパズルから盛り上がって、みんなで手を挙げたり、一本指を掲げたりしましたピース!

「季節は冬だけど、みんな知ってる歌だと思うから、よかったら一緒に歌って」
と、ケツメイシのカバーのさくら桜**



そして、「この中で叶えたい夢がある人?」と、あるお客さんから夢を語ってもらって、
その中でカズさんもそれに近い職をしていた話もゆーへいさんからあって、
夢を持っている人を応援する約束の唄を歌ってくれました。

約束の唄は、とても思い入れがあります。
夏のサンゴショー名古屋で、やっと名古屋に歌いに行けたRafveryが
心のお姉ちゃんに捧げて歌ってくれた唄だから。


その唄をまた、このサンゴショーで聴くことができて、とても感慨深かったですうぅ~


それぞれのアーティストさんのショータイムが終わると、
いよいよQUON 4 TABLEのショーがスタートI

RafveryもOTU1さんとのBLEND「Tasty」を披露してくれました。
甘い歌声のTasty…酔いしれますハート

初め曲が始まろうとしてもゆーへいさんが出てこなくて
他の3人もお客さんも「え?!」となって
ゆーへいさん出てきたと思ったら、
ゆーへいさんも「俺マイクない(°Д°;≡°Д°;)」とソワソワしていて、
無事に歌い始められるまでドキドキでした。
歌が始まってからはもう、ため息が出るほどのステージにうっとりWハート


Rafveryは名古屋公演はお休みなので、
RafveryのサンゴショーWinterが聴けたのは今回だけ。


新潟から駆けつけてくれたファンも最前列で応援してくれていて、
ゆーへいさんそこを離れずに幸せそうに歌っていて、とても心強かったと思います。

カズさんが、夢の話に心打たれて、舞台でジーンとしていたのも印象的でした。


Rafveryを聴けたことはもちろん、どのアーティストさんのパフォーマンスも圧巻で
このサンゴショーを聴けたこと、心から幸せに思いました。
ありがとうございましたエヘヘ



撮影NGとあった中、会場はかなりゆるい状態だったけれど、
Rafveryのファンはルールを守れないと思われたら残念なのでコレだけ。
ステージを熱く見つめるお二人。






先日のワンマンライブでも買ったRafveryバッグをもう一枚買いました。
普段使いできるように。
カシミヤ(笑)のタオルとサンゴショーCDも無事ゲットできました。





新潟から少し出て、近くに歌いに来てくれたこと、とても嬉しかったです。
カズさんもゆーへいさんも時間をとって話をゆっくりして下さって、本当にありがとうございました!

素晴らしいパフォーマンスを見せてくださった皆様
ありがとうございました!
サンゴショー名古屋も大成功しますようにきらきら