その瞳の奥に嵌まり込むと抜け出せない♪

って事で

サンストリート亀戸のリリイベに行って来ましたニコニコ




ラクーアの時よりいい番号でした





抽選が終わった後にハプニング…
おトイレに向かうと
その近くに
メンバーが乗って来たらしい車が止まっていて
スタッフさんがウロウロ

ほほぅニコニコと思ってたら

急に視界が変わった

…転びました
地面が凍っていて滑りました叫び

スタッフさんが

「大丈夫ですか!スミマセン 地面凍っててあせる」と側に来て謝ってた
私が勝手に転んだだけなのに
こちらこそ スミマセンでしたです汗
周りの確認はしてないけど
メンバーは居なかったはず得意げ

それから
少ししてリハ開始



U-KISSJapanツイ画像


よく見えたラブラブ

キソプのニット帽の
大きいボンボンが
動く度に ポヨンポヨンして可愛かった

ケビンがサングラスに手が当たり
ズレた時の恥じらいの笑みが可愛いかった

リハが終わった後は
mixiで知り合った方と ご対面ラブラブ
地元も近く同じ歳
一瞬で意気投合ニコニコ
楽しい時間を過ごせました


そして イベントへ

続く




Android携帯からの投稿