満載な一日♪ | 新素星NEWStar☆≡

満載な一日♪

今日は祐也のバースデーケーキ新素星☆≡-65P600365_DCE.gifを予約してきました新素星☆≡-70P700413_DCE.gif
好きな写真をケーキにコピーしてもらえるんです新素星☆≡-70P700991_DCE.gif
 
 
来週の日曜日にお祝いする予定です新素星☆≡-65P600365_DCE.gif
楽しみだぁ新素星☆≡-65P600440_DCE.gif
 
 
ぱるちゃん、今日付き合ってくれてありがとうドキドキ(^人^)
 
 
11日は別の友達が、一緒に祐也のお祝いしてくれる予定です。
あたしは幸せものです新素星☆≡-70P700555_DCE.gif
 
 
でもテゴ担のブロ智ちゃんとも一緒に過ごしたかったな。
来年は一緒に過ごせたらいいな新素星☆≡-65P600147_DCE.gif
 
 
あたしの誕生日当日は、延期になってた映画SPを見に行くことになっちゃいました。
でも友達と一緒だから嬉しいです新素星☆≡-65P600147_DCE.gif
 
 
 
 
今日本屋にも寄りました!
ゲット本
 
新素星☆≡-101106_141925.jpg
 
買い過ぎよね!?ガーン
ぱるちゃん、結局全部買っちゃったよあせるべーっだ!
 
左のポーチはファッション誌の付録です。
ヒョウ柄でピンク色の紐とリボンで買ってもうたアホなテゴ担ですあせるガーン
丁度マイパソドキドキてごにゃんとDVDドライブのスカルがすっぽり入る大きさで、ラッキーでしたぁ新素星☆≡-70P700413_DCE.gif
 
 
 
そして今夜は映画レイトショー観てきます。
トワイライトの3作目のやつです。
ってどんだけ遊んでるんや~DASH!ってツッコまないでね新素星☆≡-70P700733_DCE.gif
 
 
祐也の誕生日が過ぎるまで、いやあたしの誕生日が過ぎるまで、は許してくださいあせるあせるあせる旦那様m(__)m
 
 
 
今日のつぶやき。
 
やることやってから、遊ぼうね!自分あせるガーン
 
 
 
ばいにゃうクローバー