しげ猫くん♪♪ | 新素星NEWStar☆≡

しげ猫くん♪♪

新素星☆≡-4dacc9eb_640.gif
↑↑↑
頂いた写真ドキドキカッコイイキラキラ


しげにゃーくんへ


しげは、のどの病院に行ったんだってね。


喉のケアは大切だねわんわん
僕はレオン。


おひさーパー


しげのカルテにフセンが付いてたんだってねー


「NEWSの一員」


なんかカッコイイよキラキラキラキラ


「手越、増田と同じグループ」


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!←ママは食いついたビックリマークわんわん


同じ病院に通いたい!ニコニコ


一度咽頭炎になったことあるらしい得意げ


何年も前に完治してるのに行くんかい?東京やで?あせる


ママの看護師の友達はこの病院で働きたいと思うだろうな…得意げ
ママと同じ手越担ドキドキわんわん


手越、増田のカルテにも


「NEWSの一員」


ってフセンがついてるのかな?わんわん


見て見たいね。覗いてみたいね。


しげにゃーくん、しげに見てきてって頼んで~パーパー


ママが喜ぶからねドキドキわんわん


しげが今回は早く診てもらえてよかったね病院わんわんパー


昨日からSEMINAR大阪。
頑張ってね!!


しげにゃーくん、しげに伝えてねにひひグッド!



お久しぶりのレオンでした
またね。わんわんパー



今日は雨アイアイ傘日和ドキドキニコニコ
わんわんレオンはお散歩お休み、ごめんね~べーっだ!



音符七夕祭り
↓↓↓かわいいラブラブラブラブラブラブ
新素星☆≡-8b010dfc_640.jpg


さぁお仕事頑張ってきます!走る人走る人走る人走る人走る人走る人