朝風心愛ここあの輪♡

日々出会えるステキな人たち♪
美味しい物を紹介します♪
大好きなもの♪輪になれ♪


テーマ:
大分駅ステージにて、応援ありがとうございました❣️明日は、18:30〜歌います(๑>◡<๑)
朝風心愛 大分駅ステージ予定
12/6 19:00〜
12/7 19:30〜
12/9 18:30〜
12/10 19:30〜
12/12 19:30〜
12/15 19:30〜
12/17 16:00〜
12/18 20:00〜
応援に来てね❣️当日、CD💿購入の方には、
ホットワイン先着200名さまにプレゼントします(๑>◡<๑)
引き続きyoutubeもよろしくお願いします❣️
https://youtu.be/FnHxL-SLweI
{6C4B1127-7E2C-4250-9A4C-378C7E230DE1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日が初日の大分駅ステージでした(^ ^)アスリートの応援歌を歌わせてもらっているので、大分出身槍投げの川述優選手も駆けつけていただきました(^ ^)寒いですが、今日も19:30〜いきますので、是非!皆様お越しくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
引き続きyoutubeもよろしくお願いします
https://youtu.be/FnHxL-SLweI

朝風心愛 大分駅ステージ予定
12/6 19:00〜
12/7 19:30〜
12/9 18:30〜
12/10 19:30〜
12/12 19:30〜
12/15 19:30〜
12/17 16:00〜
12/18 20:00〜
応援に来てね❣️当日、CD💿購入の方には、
ホットワイン先着200名さまにプレゼントします(๑>◡<๑)
{F9C0DAE3-85A9-4A66-A84D-B08A1E977868}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月特番の演歌百撰の収録してきました❣️3曲分撮っていただきました❣️お正月見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皆様、youtubeの拡散引き続きよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆してくださった皆様に感謝しています(๑>◡<๑)これからも力を貸してください(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://youtu.be/FnHxL-SLweI

今日から大分駅でステージします(๑>◡<๑)

遊びに来てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝風心愛 大分駅ステージ予定

12/6 19:00〜

12/7 19:30〜

12/9 18:30〜

12/10 19:30〜

12/12 19:30〜

12/15 19:30〜

12/17 16:00〜

12/18 20:00〜

応援に来てね❣️当日、CD💿購入の方には、

ホットワイン先着200名さまにプレゼントします(๑>◡<๑)

https://youtu.be/FnHxL-SLweI

{440ADE20-31C3-4747-920D-2ECDAB8C0148}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、赤坂のレディバードにて、花岡先生を迎え、新曲発表会をさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご来場いただきました皆様に心から感謝申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)先生方に、沢山のアドバイスやご指導いただけて、本当に勉強になりました。
努力してまた皆様の前で歌っていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)どうか応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)
{AC523634-3071-41EB-97E1-F969B4292FAC}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。