イケメンパラダイス♡ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわん♡



昨日は大事な中身なくてごめんね(´・ω・`)



見てみて!








ファン様もあと少しで100人突破するおん♡




いやー!!嬉しいね(๑´∀`๑)♡



いつも見てくれる人ありがとお(°▽°)(°▽°)



これからもよろしくね♡




ん!で本番!



今日は!私の好きなイケメン俳優さんご紹介♡








じゃん!









このコナン組♡♡♡♡♡♡やばいおおおおおお(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง



松坂桃季くんの学ランにキュン死←
溝端淳平くんの全てにキュン死←



ほんとかっこいいね⚡(♥ŐωŐ♥)












↑この人はマジでイケメン。





そおして











山本裕典くん♡



ホスト部見てから山本裕典くんは、私の中の王子様ですʚ♥ɞ



でもね、









本命はこの方。


















Mr.藤ヶ谷♡♡




やばおおおおおおおお!!!!!!!!





ほんとに結婚したい。





。゚(゚^ω^゚)゚。♡。゚(゚^ω^゚)゚。








藤ヶ谷君けん様は私の永遠の王子様。




狂愛歴5年♡





まぢかっこいい。




安定のイケメン♡
美咲ナンバーワンで、大政絢ちゃん、いいなと思い。
美男ですねで、瀧本美織いいなと思い。
理想の息子で女の子あんまいないからちょっと安心し。
ビギナーズで、剛力彩芽いいなと思い。



etc、、、、、






まあ!これからもラブユーですから!










あとは、西島くんとか♡





小池徹平くんとか成宮寛貴くんとかね!♡





鼻高い人好き♡



でもやっぱ性格大事よね!!!!






だれかなんか映画やらないかな?♡




そろそろ、藤ヶ谷王子映画やらんとな!!!!







待ってるぞーーーーん!






ん!♡じゃあ!おーーーわりっ!♡






みんなのイケメン教えてね♡


Candyからの投稿