「ワンピース好きな人~」



   ときいたらいっぱいいるでしょう


   では、「日常が好きな人~」


    ときいたらどうでしょうあんまりいないでしょうね


   では、「ポケモン好きな人~」


   ときいたときはどうでしょう


   さっきより多いとおもいませんか?


   でも、それでも愛されつづけた日常


   昨日は、最終回をむかえてしまいました


   再放送だった日常はもうやれることが


   たぶんできないでしょう


   それでも、私はけして忘れません


   なぜなら、自分のすきだった


   ものを忘れるって


   なんか可愛そうです


   だけど、私は


   人に合わせちゃうタイプ


   なので私は


   そういう私を


   本当の私にもどしたいです^^


   日常が好きな人は、


   コミュニティ


   にはいってください^^