「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」と絵里ソロDVD | 夜中のポテトうまいじゃん

「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」と絵里ソロDVD

中々更新できなくてすみません……………

とりあえず情報だけ


12/24発売「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」

モーニング娘。の『アロハロ!』シリーズ第3弾!

「サーフィンがしたい」「イルカと泳ぎたい!」というメンバーの

希望を叶えてあげるご褒美企画。

最下位には過酷な罰ゲームが待ち構えている

ビーチバレー&ビーチフラッグ対決や、プールではしゃぐ

水着シーンなどなど、ハワイを満喫する彼女たちの姿を収録。

1時間40分00秒


この間ハワイに行ったときに撮ったのでしょうね。

どんな内容か楽しみです。

ジュンジュン・リンリンの初水着にも、いっぱい期待(/ω\)



1/14発売 DVD「亀井絵里 20DREAMS(仮)」

モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里のイメージ作品。

二十歳になり、ちょっと大人になった彼女がお届けする沖縄旅行記。

海辺のテラスやプールサイドでの水着シーンをはじめ

昔ながらの風情が残る沖縄の旧市街地の散策

写真集のメイキング映像やオフショットなども収録!

1時間00分00秒


さゆ・れいなと続けばやっぱり絵里が続かなきゃ\(^_^)/

また6期トリオで写真集出して欲しいなぁ~


ハロハロ

ハロハロ


ハロハロ


ハロハロ