一岡竜司オフィシャルブログ「Never say never」Powered by Ameba

一岡竜司オフィシャルブログ「Never say never」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん。
優勝おめでとうございます!


とても嬉しいです!!!


春先のキャンプで右前腕の
浅指屈筋を痛めた2月は箸を握るのも痛くて不安でしたが、
たくさんの人の協力で後半戦から一軍に上がって投げることができ、優勝の胴上げ、ビールかけに参加できて本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。^ ^


残りのシーズンも精一杯頑張ります。



さて。
ビールかけのあと。
未成年の塹江が可哀想だったので笑

薮田。オスカル。と自分で
塹江の部屋の浴槽で
ビールかけではなく、炭酸水をかけまくって塹江も炭酸水かけできて嬉しそうでした。笑(; ̄O ̄)







まだまだ頑張ります。
















一岡選手オリジナルグッズシャツ
いいね!した人  |  リブログ(13)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み