鳥心の鳥心でした〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、夕食作るのがめんどくさいもやもや

次女さん、直ぐに「食べに行こう〜」
長女さん、「めんどくさい」


と言う事で、長女さんは、コンビニ飯で良いと次女さんと外食カナヘイハート


悩んだ末に、久しぶりに南川添の鳥心に〜


まっ注文するものは決まってますが(笑)


{6D107BF7-5F94-4FF1-8A2C-CDA05036C714}




まずはスープカナヘイ花

{056699D2-9D6E-48A1-A652-840978A9640A}

寒いからねぇ〜あったまる照れ



で〜来ました!!
チキン南蛮と酢だれ定食カナヘイきらきら


{6A873580-8878-47CB-95BF-3C1C7EFB6225}



{8A5D3010-C64A-4111-9847-2C6F4B9FD014}


サラダもた〜っぷり爆笑

しか〜し完食出来るはずは無いアセアセ


頑張りましたが、娘さんとお残ししてしまいました…







そんな4日後の本日!!

研修会で夕食作る時間が・・・


だからまたまたテイクアウト鳥心カナヘイびっくり

お残ししたのに、懲りずにdoメニュー(笑)


{99A1B452-B6DA-40CA-9339-C589AD181855}

デカイよ〜

{AEC002FA-6846-4B06-94EA-9C673C1E7B20}

多いよ〜


そんな二種類!!


{9F327A44-4043-4F56-89A0-C1866E1D6C0A}


次女さんは実家で夕食、食べてたし、長女はチキン南蛮1切れだけって〜〜〜


今日もいっぱい残ったしガーン



ごちそうさまでした🙏