みなさんこんにちは ᕱ⑅︎ᕱ"


昨日は愛乙女☆DOLLの太田里織菜ちゃんの
バースデーライブだったよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎


{0D693553-D3B8-4CC3-9BCB-A3712AD093AC}




昨年に続きゲストで出演させて頂きました♡


大好きな大好きなりおぴょんのお誕生日を
2年も連続で一緒にお祝いさせて頂けて
ほんとに光栄です!!!!!


あやはりおなとるーたん(藤田留奈ちゃん)と
3人でハート型ウイルスとタンポポの決心を
歌わせて頂きました( ˙꒳​˙  )♡♡


みんな元チームMだからタンポポの決心は
ほんとにうるってきたよね!!


自分のクリスマスイベントでも
歌ったけど何回歌ってもやっぱり感動する(´;ェ;`)


ほんとにいい曲ですよね。。


ファンの皆さんも一緒に踊ってたり
口ずさんでたり泣いてる方もいたり

なんかすごく昔を思い出しました…♡


あとはらぶどるちゃんたちと一緒に
NMB48の北川謙二も歌ったよ!!!!


なんか自分達がいたグループの曲を
らぶどるちゃんたちと一緒に歌うって
なんかすごい不思議な感じがした…♡←


ちなみにMCでも言ったんだけど、
ハート型ウイルスはりおなのセリフが聞きたくて
リクエストしたのです…!♡笑


我ながらいい仕事をしたと思う!笑笑

自分で言うなよって感じだけど…笑
でも昨日来てた方!
りおなのセリフやばかったっしょ?♡←


来年ももしできるなら一緒にお祝いできたら
嬉しいよね…♡♡


ほんとにいい経験ができたし
とにかく楽しかった!!


出番以外ではずっと上で見てたのだけど
りおなとぇみちぃがたくさんレスくれて←

ただただわいてましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎笑笑


新メンバーの花恋ちゃんも鬼可愛いし
推しが増えちゃうよ…ほんと…


推しがどんだけ増えても1番はりおなだけどね♡


今年もたくさんらぶどるちゃんたちに
会いに行くぞー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


次は1/28の自分のイベント!!

まだ詳しくは言えないのだけど
1人では初めての名古屋でのイベントなの!!


エアポートウォーク名古屋にて行います!

また詳しいことが決まり次第
すぐに告知するから少々お待ち下さい!!


しれっと告知←←


みんな会いに来てくれる?♡♡

名古屋で待ってるのだ♡♡


それじゃあお出かけして来ます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎