今日は、いつも定期的にリフレ会を開催して下さる

化粧品メーカーのお宅への、出張リフレ会でした。


今回のご依頼頂いた9名の方。

そのうち、2組はご夫婦。


史上初の人数でしたが皆様の

ご協力のおかげで全員の方に施術することが出来ました。


そして嬉しい事に半数以上の方が前回のリピーターの方でした音譜


気に入って下さり、前回は足裏のみだったのが、今回は

フルで・・・という方もアップ


そして今回は2名男性の方。


ほとんど触れているだけの状態でも悶絶でしたあせる


本当にね。お父さん頑張っているんだね。


お母さんもがんばっているんだね。


最近、リフレをしていると、職業的に滞るところ。

お子さんの年齢によっても滞るところ。

なんとなく傾向があります。


そして、最近は自分が受けて家族にも元気になってほしいから

とご主人やお母様、お子さんなどを紹介してくださいます。


本当に家族愛って良いなあ。って思います。


お客様の中には、自分で研究してご主人にマッサージしてあげてる方も

いらっしゃいました。


そういえば、自分も含め以前お手伝いさせていただいていた

スクールの受講生の方も志望動機が家族をやってあげたい

という方が圧倒的に多かったです。


今日は、ご家族でいらっしゃる方が多かったからか

とても家族愛を感じる1日でした。


身近にいるからこそ感謝の気持ちを忘れてはいけないですね。


やっぱりリフレ会は初心を思い出させてくれましたラブラブ


これからも頑張っている方々がホッと休息できるような

疲れている方がリセットできるような

そんな空間を作っていけたらな思いました。


ご参加くださった皆様、待っていた家族にココロから感謝いたします。

ありがとうございましたラブラブ