下野紘って何であんなに可愛いの?? | 紘たん溺愛日記。 ~から揚げ Days~

下野紘って何であんなに可愛いの??

ドッキ(*♥д♥*)ーン!! ドッキ(*♥д♥*)ーン!! ドッキ(*♥д♥*)ーン!!


今週のジャンBANGジャンフェスのリポートだねぇ.....


病むよ??


まぁ録画したけどww


PCの画面がすんごいことなってる.....


文字がぼやけてる.....


見にくい.....


最悪.......


まぁそれゎおいといてまたまた紘たんの話ですっ(//・_・//)


今日の夢が幸せすぎた//


だって今日ゎ紘たんだけだった//


でもねどんな夢みたかうすうすきえていってるww


ゆいつ覚えてるのが紘たんとの間接キスwwドキドキ


何食べてたのかなぁ....


確か大根てきなわしが食べようとしたら


紘たんがわしのもってた大根食べて


その後わしが紘たんの食べかけを食べたといぅ夢ww


キャァァァァァァァ________/////////


幸せだったねぇww


正夢ならないかしら......


今年で紘たんの夢みるのん2回目(///∇//)


あぁ夢でこんなに幸せww


そぅいやぁ昨日VS嵐に大泉洋さんでてた!!


大泉さんといえば水曜どうでしょう


紘たんがめっさ大好きなテレビ番組でゎないかぁぁぁww


いつもわしの紘たんがお世話になっておりますww←



紘たんマジlove1000%

ミスティーww


今日ニコ動で↑みてたゎぁ//


いやぁ ひものしろかゎぇぇ//


飼ってみたい動物ゎひものしろっ!!ww


いつ見ても紘たんかゎぇぇ//



紘たんマジlove1000%

鳩胸兄さん________///////////


その胸にとびこみたいww←


ゆうたんもかゎぇぇなぁ//


まじ萌え1000%ww


二人とも可愛いドキドキ


紘たんの妹になりたいww


こんな兄ちゃんほしいゎぁww



紘たんマジlove1000%
↑ひゃほぃww



紘たんマジlove1000%

紘たん少しだけだつたけど可愛かった//


声もばっちり聞こえたし//


メガネだった//


私の優しくない先輩


だったけww


共演者羨ましいっ!!


でゎでゎ今からホリックみてきますww


明日ゎバカテスかケロロの映画みるww


あっケロロゎ録画したやつww


紘たんでてるから録画したww



ドッキ(*♥д♥*)ーン!! ドッキ(*♥д♥*)ーン!! ドッキ(*♥д♥*)ーン!!





うたプリ人気投票もよろしく(`・ω・´)ゞ

↓↓

http://ameblo.jp/11080223/entry-11119813260.html