グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。






テーマ:

明日から大垣に行ってきま~す三(  ゜∀゜)
大垣は行くのは初めてです。


地元開催が終わってすぐですが、空き過ぎるよりいいと思います。

でも、この大垣が終わった後は、7月の小倉までレースはありません。
約20日空いているので追加待ちです。


前橋では地元ということで、見栄で思い切って逃げたら自爆で終わってしまいました(;´∀`)

それでも、同県の先輩達や周りからはいい評価を貰えました!!( ・∇・)


デビューしてから5年になりますが、
負け方にも色々あって、

何もせずにそのままゴールしての7着と。

積極的に動いて力尽きてみんなに抜かれて7着。


着は同じでも確かに内容は全く違います。


でもやっぱり……
私的には、着に入るには不利な戦法はしたくないんですね(^_^;)


ダメ元でも動いてレースをつくることは次に繋がると聞きますが……

先行するのも勇気がいることです。



今回の大垣は位置次第で動きたいと思います(^-^)v


前橋のレースで課題がまたまた見つかったので、大垣が終わったら殆どの弱点を少しでも修正できる練習をしていきたいと思います☆○(゜ο゜)o


応援宜しくお願いしますm(__)m


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。