庭遊び | スミちゃんのブログ

スミちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


 今朝は☀ぐんぐん気温が上がってます

鉢に水かけしつつ📷パチリです🎵



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



リキュウバイものびのび育ち

白のバラと一体化してます




ブドウは例年より少なめですが

この下でBBQを楽しむ季節になりました照れ






金宝樹も剪定を兼ねて花材となります




あじさい子持ち七段花も咲きだし



鹿の子もふわふわと風に揺れ

いい季節になりましたね




ビワの収穫もそろそれです

(野鳥と取り合いの季節💦)




 気分良く🎵庭の手入れをしていたら

蛇に遭遇びっくり


もう少しでロープと間違え触るところでしたあせる


テンション下がりましたダウン


 蛇キラーの薬剤も撒いてあるんだけど…

良い方法はないかな~❓