おはよう~ございます♪
魔女ぱっちです(*^ー^)ノ


image


上の写真
ナチュラルくまちゃん*
ナチュラルうさちゃん*

なんですが・・・

仲良くしていただいている、Riko*ちゃんのお店

-Natural zakka-   Lovely Style*さん

春から委託販売させて頂く事になりました(*^.^*)


以前からの私の念願だった委託販売。

素敵なお店で

しかもRiko*ちゃんのお人柄が好きで

ファンの方も多いですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな素敵な場所での委託販売。

もうドキドキ*ワクワクです(///∇//)


今回、委託販売させて頂くハンドメイド品は


image


上の写真のいちご型アクリルタワシの

クリーム色&キャメル色の組み合わせ(左側)と

下の写真の

ナチュラルくまちゃん*
ナチュラルうさちゃん*

の3点です(*^-^)b

image


今、委託に向けて製作中です。


そして、以前オーダー下さった

ブログで仲良くしていただいているshihoちゃん

このナチュラルくまちゃんの誕生のきっかけを
作ってくれた方なんですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ナチュラルうさちゃん誕生のきっかけは、

ナチュラルくまちゃんをオーダー下さったAさん

娘さんがうさぎちゃんが好きなので

同じ雰囲気でうさぎちゃんも製作して欲しい!!という

お声を頂いたからなんです。


皆さんがきっかけを作って下さった

くま*うさちゃん

たくさんの方に愛されますように




いちご型アクリルタワシは、以前Riko*ちゃんにpresentした事が

あって、あの素敵なキッチンに飾ってくれているとか☆-( ^-゚)v

ほんと嬉しいです(≧▽≦)


そんな訳で

ドキドキ*ワクワクだったんです。

気になっていた方はこの記事を読んでほしいな~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在頂いている、オーダーのお品は

少しずつですが製作進んでいます。

もうしばらくお待ちくださいねm(_ _ )m



今日も一日穏やかな日になりますように