咲妃のBlog♡

とにかく自分らしく
悔いなく生きる…♡


テーマ:

だいぶ過ぎてしまいましたが…

3/26(日)
森本ナムア ワンマンライブ 
Poison Love ~禁断の宮殿~
@Differ有明
{01B7289B-B4CA-49EE-91CA-C39E161C4C87}
バックダンサーとして出演させて頂きました☆



リハも楽屋も舞台袖でも終始笑いっぱなしの本当に楽しい現場でした!
{B6DCC89E-A7CB-4C0D-9C4A-F8A779C0D617}

{0E37570B-D759-40A8-B5D2-5AEEF843E109}

{8F57C829-B029-4590-AC1D-5EAFF2066953}

ナムアちゃん♡
{0D6AA8F5-84DA-418D-B9F1-E2EB4D8155B5}

メインダンサーズ☆
けっけくん、SAKI、ともさん、はちくん
全部で5曲くらい踊ったんだけどスロージャズも多くて、久しぶりにしっとり素足で踊りました!
{B23D3F72-A076-46A9-A804-10FDF7776323}
振付あっこねえ♡
オープニング踊ってくれたダンサーズと☆
{E55E228A-E754-481C-860B-671E44A58E1A}
スノダンの後輩みさきが一緒だったー!
{8F8D0ECC-7405-4FA1-8C2B-D2926AABCE1A}

{FD141EC9-C2E1-4C41-B842-642129FA11C5}

{E55706C4-9673-48C1-A112-E13679B81977}
ももなが応援にきてくれました☆
{2894276C-C3C8-47EC-BD08-ADD7B1CE59BB}
ちかちゃんとお友達もありがとう♡
{5C132D60-712B-4C58-8E77-D4CE69FAF979}








後日打ち上げー!

打ち上げ前、レッスン終わったあっこねえと(隣のスタジオでレッスンしてるのー)黒目川お花見☆
{4A5D52D0-82FA-48B7-B538-24C99F4F933B}
雨降ってたけどきれいだった♡
{B264B74B-E4F1-41C2-815C-60A5F0FF0DC3}
からの、夜また集合して打ち上げー!
美味しいもつ鍋♡
からの、パンケーキ♡
{36B1F5A4-DCA1-4C75-83AD-1F362B02C0D5}


楽しくて美味しかった♡
お疲れさまでしたー!!!




SAKI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地元川越で活動しているマイクルー《QOB DanceCREW》に待望の選抜クラスが出来ました!!

去年はしっかりとした活動は出来ずでしたが今年はやっと動き出します!
オーディションで選ばれたのは、
みのり、もえ、かなこ、ちはる、わかば、かける
の6人!!
{FDD83D58-FDFC-4832-B85D-E53BEC2AD844}

初日の今日はみんなで大汗かいて踊りました!
鏡くもるし湿気で床が滑るくらい(笑)
夏やばそー!
動画チラ見せ〜

ここからどんどん厳しく見ていきます!
今後イベント出演やチーム活動をしていく予定!

また、QOBの子達はまだまだ選抜入れるチャンスあり!日々のレッスン頑張ってどんどんアピールしてね!


QOB立ち上げて3年目。
生徒達のスキル向上はもちろん、みんなにもっと恩返ししたくて。
変わらず私に付いてきてくれる生徒達のために何が出来るか考えた時に、私の持っているものをみんなに伝えることかなって思いました。
だから選抜クラスを作りました!
さらに6月からはJAZZクラスがスタートします!
(木)2,4週目 20:00~21:15 @川越(予定)
こちらもずっとやりたかったクラス!どちらかと言うと私の得意分野!
バレエの基礎から美しい動き、女性らしさセクシーさまでゆっくり丁寧に教えます。
こちらは年齢問わずどなたでも受けられます。
また詳しくお知らせします!


新レッスンスタートということで私のクラスは週19本になりました。
あれ、減らしていくはずだったのにおかしいな…
シンジラレナイ…
そりゃオカマ声にもなるよね。(もう治ったよ!)
みんなの頑張りが先生の活力!!

新年度も全力で頑張るぞー!
{31032A82-1AC9-4D88-9EED-F2CB330AC951}



SAKI


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近観たい映画たくさんあって空いてるレイトショーへ!
ラ・ラ・ランド
{0564BD6B-306C-4D76-AFB7-10638AC8640B}


SING
{2285AB36-971B-418B-84F1-97364F10ECA0}


を観たよ♡
どちらもまぁまぁ面白かった!笑
あと、モアナと美女と野獣がすっごく観たい!!



そして久しぶりのこの子!
ハッピー♡
{24B80C27-79F6-4698-901C-A9EF8D31193A}

{262BCFAE-60C1-49A5-87D6-5B5C23A70184}

{38177BBD-559E-4B12-BB6E-F42C991F270A}

{E7B7CD2A-E988-47B9-A6CF-2C2F361770FB}

お母さんとお姉ちゃんと3人と1匹でお出かけしてきました!
3人でお散歩するぐらいがちょうどいい!1人だと大変なの(笑)
私ね、スティッチ好きでDVDたくさん見てたんだけど、ハッピーってスティッチに似てる!
ガウガウうるさいし、図々しいし、ちょっと小太りだし、くしゃみみたいなのして唾飛ばしてくるところとか!
悪い子レベル高めのスティッチ=ハッピー!笑
でも可愛くて憎めないとこも似てるの♡

お母さん、お姉ちゃん、私で同時にハッピーを呼んでみたら私のところに走ってきたー!
たまらん♡
本当に憎めない子♡
{E0725CA3-5F3E-41A2-B436-61DF11E84097}



地元ダンサーで女子会Lunch☆
川越茶坊's
{D83E122A-287D-4E51-B319-250B20EE3955}
初めて連れて行ってもらったけど、美味しいし雰囲気いい感じ♡
アジアン料理!
{BA824A60-AB57-4094-8F76-642A746D0A0D}

あいちゃん、あかねちゃん、みのりさん♡
ガールズトーク尽きないー!!!


4月に入り少し落ち着いたけど、ここからいろんなことが山盛り忙しいです!
現実に目を向け夏に向けてそろそろスイッチ入れます!
新学期頑張りましょー!!!



SAKI




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DYNASTY@渋谷VUEOS 出演させて頂きました!

スタジャンユニット再びー!
急遽あかりちゃんが出れなくなっちゃって3人…💦
Akane、SAKI、 RINKA
{A75E5EF4-F230-47A5-8A0A-A11B51BEC80A}
余裕ぶっこいてたら出番になってて慌ててステージ上がって踊るっていう(笑)
緊張する暇もなく終了でした!
久しぶりのVUEOS楽しかった☆
今回スタジオイベントのguestとして出演させて頂きました。
素敵な機会をありがとうございます。
QOBのみのり、かなこも別ナンバー出演してて、応援してくれました!
心強かったー!!
ありがとね☆


ラストと言いつつ五ヶ月間踊ってきたこのユニット(笑)
次回機会あれば新ネタで踊りたいなー!
{9C76C05B-6CDB-4F84-8B51-D7D524317E5F}

{D35A1557-34E7-4DC5-B56A-FA957D88FF81}
今週末の本番に向けて髪の毛ピンクにしたよー!
でも洗う度に色落ちしてきてる💦

さて週末までピンクは持つのか…




SAKI




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日久しぶりにソナーポケットさんのLiveへ遊びに行かせて頂きました☆

久しぶりのZeppTokyo!
{D1ACB7EB-FE07-43A8-BAD5-F6DB2EEF85CF}

感謝祭という名の、ファンクラブミーティング!
普段のツアーとは全然違う、とにかくいろいろ内容凝縮されててもうお腹いっぱい!
ネタバレになっちゃうから言えないんだけど、とにかく楽しすぎて最高でした☆
セトリもMCも企画も…♡


そしてあらためて、
ソナポケさんのステージで踊らせてもらっていたことがどれだけ素敵なことか実感しました。
あのツアーで、あの曲で踊ってたなぁ。あの演出面白かったなぁ。あんな衣装着てたなぁ…
すべてが懐かしくて、懐かしいって思えるくらい全ての曲に思い入れがあって。
それだけ関わらせて頂いた年月が多いことに気付かされました。
昔の名古屋ガイシのDVDから見返したくなった!

ソナーポケット第2章!
これからも陰ながら応援してます☆
{2D09FF9F-CB90-4EFF-9D90-DCD2100D10E2}


SAKI


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。