この前の土曜日、王様のブランチに西島さんがご出演♪


MOZUで夫婦役の石田ゆり子さんと 買い物の達人 コーナーへ。
http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_master/



個人的に、真木よう子さんではなく

石田さんと一緒に、っていうところが相当嬉しい。

(石田さんの可愛い卑屈さが大好きなので)



最近番宣のバラエティ出演も増えてきた西島さん。

今回もいつものマイペースさを存分に発揮してました。


photo:01


何とかカッコつけようとしてるんだけど、カッコ良くなり切れてない
西島さんが大好きです。

MOZUもあっと言う間にもう来週が最終回。
season2はWOWWOW放送なので、我が家では見られません(泣)

とりあえず来週の最終回をじっくり楽しみたいです。






ペタしてね