昨日から突如始まったアリナミンEXプラスのCM。

全然知らなかったので、朝Twitterで騒がれてたのを見てびっくり。

皆さんホント情報が早いですね。



CMは全部で4パターンもあって

武田製薬のHPではメイキングムービーも見られるお得感。

http://alinamin.jp/ad/index.html#AlinaminEXgold



それにしても兄さんは今回も爽やかです。

photo:01


会社にこんな上司いたら仕事に集中できなくて困ります。


ゴールドの広告では、キメてる西島さん。

ちょっと顔がツルンとし過ぎでは?

昨今の技術は素晴らしいってことですね。

photo:02


ちなみに今日(2日)からは、ローソンうちカフェの新CMと
BOSSの新CMのOAも始まったそうで・・・・

テンポが速すぎて、正直ついていけてません。
どんだけCM出まくってるんだろ。
完全にCM王子(?)化してますね。


でも、なかなかテレビで捕獲できる機会もないから
CM全集(メイキング付)的なのを発売してくれてたら
絶対買うのになー。





ペタしてね