名古屋に引っ越してきてから、しょっちゅう焼きそば食べてます。


今日はお肉が冷蔵庫になく、ウインナーを使ったら

お子様用みたいな焼きそばになった。



★*゚゚*☆人生浄化計画☆*゚゚*★-100522_122113.jpg


見た目は超微妙ですが、味はなかなか。

作り慣れてるからね。



これを食べながら、バナナマン 『ブログ刑事』の

スペシャル番組を見るという、何とも幸せな休日のお昼。


http://tokai-tv.com/blog-deka/

東海テレビで放映中。名古屋に引っ越してきて良かったー。



ハガネの女に、DERO、バナナ炎、ゴッドタン、シルシルミシル etc・・・・

最近TVで設楽さんを見ることがとても多いんですが

仕事中心の戻りつつあって、時間が無く、あんまり見きれてません。



まずいぞ、働きマンに戻ってしまいそうだわ。




ペタしてね