あたしが好きな芸能人の方って
世間一般的にバッシングが多いらしい。


「興味ないなら、嫌いも好きも出ないから、嫌われててもいい。」




「成功したいなら、嫌われる覚悟を持つべきだ。」




成功してる人や
芸能人の方は言います。




陰口くらい、いいんです。
100人中100人に好かれるなんて
無理だから。


アクセス数が増えるってことは
見てくれる人が増えて
それぞれの主観があるわけで。


某巨大掲示板で
叩かれてること晒されてること
知ってました。



今年に入ってから
結構な人数にメッセ等で
教えていただきました。



やめときゃいいのに
その掲示板みちゃったり。




あたしのこと何知ってるんだろう。

ひまな人たちいるんだなー

気にしない。


そう思ってはいるけど

意外とメンタル弱いんで
心臓きゅーーーってなって
息が出来なくなった。

原因は勿論それだけじゃないけど。





あたしはまだ
嫌われる覚悟なんてないし
デブもブスも認めるよ。
かまってちゃんも認めるし
イタイのも認める。


それでも褒めてもらえると
嬉しいし
あったかいメッセや
コメントも嬉しい。

それにすらビクビクするなんてヤダ。



文面だから言葉遣いとか
色々気を付けてるつもりだけど
当たり障りない記事書いても
自撮り載せなくても
叩かれてるなら
言いたいことを書くよ。




いーじゃん、自分のブログなんだから
写メ載せたって(笑)


ゆるーく書くけど
うっすい日常だけど
暇つぶしに
鼻で笑えるようなブログにしていたい。

で、あわよくば
皆んなに漫画読んでもらおうかと(笑)

そして応援してほしい(笑)



なので、教えてくれなくていいです。
あたしの陰口は
あたしの知らないとこで
言っててほしい。


叩かれてることは
わかったから、教えてくれなくて
大丈夫。

教えてくれた人たちは
親切心から言ってくれてるんだけどね。



某巨大掲示板はもう見ない。
いいことないから。

あと、連絡先聞いてもらっても
教えることはできません。




応援してくれて
いつもあったかい言葉かけてくれる人たちには
この記事不快だったかもです。
ごめんなさい。


あたしがしょんぼりしてても
何も変わらないんで
開き直ることにしました。

ブログもお仕事も
辞めたくないんです。

優しいコメント
メッセは
スッゴくスッゴく
励まされてます。



読者様
アメンバー申請してくれた方がた
コメントくれる方
メッセくれる方
ペタくれる方
とても感謝してます。



最近ブログサボらないのが
感謝の印(笑)



グチャグチャな内容で
すみませんでした。


読んでいただいて
ありがとうございました。


明日から
いつものテンションで書きますヽ(´∀`)



{F2721F43-C2A8-41A1-83C6-475B495B43F6:01}