暖かくなったり
肌寒くなったり
大変だww



ワンピースにドハマリしすぎて
課題が手に着かなすぎるww


やーはまったら
もーそれしか見えない!
みたいな感じで一直線なわけです。


アイドルにハマれば遠征するし
マンガにハマればとことんハマりますww



ワンピースは
小学生のころにアニメで出会って
普通に見てて
アニメだし、海賊だし、悪魔の実とか
摩訶不思議な感じが好きで見てて
それはそれで大好きだったけど

落ち着いてから見直すと
信念がかっこいいよね。

って昨日友達ど電話しながら話してたのね。


そしたら
『あー仕事やめたい』
って言われたww

え、今信念の話ww

あれ、おかしいな╰( º∀º )╯
なりたくて保育士サンになったんでしょーよ(笑)



あ、電話してた友達は保育士サンです♪


まぁ『やめちゃえww』って
煽ったあたしもあたし( ̄▽ ̄;)




ワンピース影響で
現実世界にも海賊が増えると思ったのになぁー











☆★Twitter★☆

@mie0mayo

ツイキャス専用アカウントですが
フォローミー♪


ドキドキちゃおドキドキ
みぃにゃん┌(=`∀´=)┐エヘン