本日もイー天気♪



昨日怖いことありまして、


終電少し前くらいに帰ったんですよ。
駅からタクシー乗ってて
で、病院と学校が並んでる
通りがあるんですよ。

地元が基本的に駅周辺以外夜は人が
いないんだけど
まだ電車ある時間だからか
車だったり
自転車乗ってる人だったりが
チラチラいたんです。

そんでその病院と学校が並んでる通りを
通ってなんとなーく
暗い病院不気味だなーって
思ってたんです。

夜中ですよ?
0時過ぎ!

その時間のお見舞いって
基本的にはありえないじゃないですか?

救急車だったり
病院から連絡きた家族だったり
それでも車とかタクシーとかじゃん?ww


自転車でね
キコキコ
おじぃちゃんが病院に向かって
入ってくのを見まして……


おじぃちゃんとタクシーには
距離あったのに
やけにリアルに自転車の音が
聞こえた気がしたww


ゾッとするww










☆★Twitter★☆

@mie0mayo

ツイキャス専用アカウントですが
フォローミー♪

ドキドキちゃおドキドキ
みぃにゃん┌(=`∀´=)┐エヘン