こんにちは

管理栄養士&九州初ジェモセラピストのゆきえですおねがい

管理栄養士の私がおすすめする
フランス式漢方!
その名は、ジェモセラピーおねがい

現在私は、施設で管理栄養士として働いていますおねがい
私のプロフィールはこちらをクリック👍

ジェモセラピーのある生活、ジェモセラピーの素晴らしさをみなさんに伝えたい!そんな熱い想いでblogを発信していますピンクハート


勉強してきました爆笑

今の私にいらないこと!

それは、弱気な気持ちチョキ

不安になると弱気になり

突っ込まれると弱気になり

そんな弱気な気持ちが

いろいろなことをうまくいかなくしている!

今日はこれが一番の学び爆笑

弱気な気持ちではやりたいこと
叶いません

そんな気持ちは今からさよならです目

やりたいこと

叶えたいこと

あるから

今から良い意味で、ずうずうしくなろうと思います滝汗

ずうずうしい私もきっとあじがあっておもしろい!

そう思って、変化を楽しめるようにチョキ

Twitter→
私の情報はこちらから