応援団 チーム森平 | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

群馬支部展に
わざわざ足を運んで下さいました

どっしり構える九ちゃんと
{18252864-2C7A-4841-A7D8-2F5A0C8D29D0:01}
オハナに喝を入れてくれた
きなこちゃんウシシ
{51E3393D-2C1B-47FF-840C-A71A6C10E6CC:01}
スケバンvsスケバンは
きなちゃんの気合いが
上回ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

{D6564DDE-C9B4-4CAC-AC3F-C055B05DAD53:01}

{66754A1A-8560-4A3A-A433-39F56CDC9405:01}

この日は東京からコロちゃんも
出陣していたので

{648E56AD-8226-4678-8E2F-C9646BC94031:01}

群馬森平荘出身の
九咲君、きなこちゃん、コロちゃんが
揃ったわけですびっくり‼︎

約束したわけでもなく、
コロちゃんだって出陣は当日まで
わからない。
にもかかわらず、群馬の地でこんな形でお会いできるなんて…

ニヤリ森平の力に導かれたか⁉︎

{7DDD0F6D-5027-4DE8-9505-27F08FD41631:01}

{E008796B-5597-44EE-8842-4C843E403AB1:01}

オハナの結果も嬉しい事だったけど
みんなに会えた事が
さらに嬉しかったなぁ…おねがい
{619D44BF-B2B8-4D3D-AC77-190779C69E8C:01}


きゅうさん、ご多忙中
一審応援ありがとう
きなこちゃん、いろは坂経由でガーン
Uターン恐れ入ります(汗)

{EE298484-7FD6-4E28-92B7-C53BC7BD84E1:01}
遊びたい きなこちゃんと
誰も遊ばない黒柴(笑)

きなちゃんの可愛いらしい性格、
一同、笑わせてもらいましたよ♪