好みは細切り | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

病院では大変大人しい黒柴だと
思われているオハナです。

OMG‼︎ 
先生…大きな間違いねε-(´∀`; )



好みのオヤツって
みなさんのお宅でも
それぞれあると思うのですが、
先日、オハナのオヤツを買いに
みちのくファームへ行きました。
{A90D7D3F-B184-4C98-BB5E-A6345A3382CD:01}

どこのメーカーでも
どのオヤツを見ても
ヨダレを垂らしてしまう
経済的な子に育ってくれたので
安くても高くても肉でも魚でも
オカラでも
何でも良いのですが…


食後には必ず馬アキレスを
与えているもので。
それだけはみちのくファームで
買っているんです。
{63EBDB06-E9BE-414C-A936-95DD6039F5E8:01}

さて、ここで困ったことに。
馬アキレス自体は
たくさん売られているのですが、
細切りタイプが欠品中‼︎
{E3C655B7-D694-4A1C-996E-809DE4FF9692:01}

いや、オハナ的には
どでかいアキレスの方が
願ったり叶ったりなんでしょうが
さすがにあれを一本丸々
毎食後に与えてはなるまい‼︎

ってことで、我が家は
小さな細切りにしているわけですが。

何でも、細切りタイプは
手間がかかるそうで
作りたくない大変みたいです…

以前、細切りとは別に
小型犬用馬アキレスと言う
さらに細く小さい物もあって
とっても便利だったのに、
こちらは生産中止に
よっぽど
めんどくさい大変なんだね~。


似たような物はたくさんあるけど
カロリー、大きさ、硬さ、
ちょうど良いのが馬なんだなぁ。。。
{F1342A86-6603-40AC-BAE3-DBAEEB5A856E:01}

まさかオヤツの予約待ちとは‼︎

すごい時代だね~ε-(´∀`; )

{F5A7AF59-639D-4121-9948-59295C746D9F:01}

どうかこの先、細切りアキレスが
無くなりませんように( ー人ー)

{3EBC5A9E-E8ED-4804-B6C4-B81FC0EF506E:01}


小さいより大きい
細切りより厚切り
ショートよりロングがお好みの
オハナでした( ≖ิ‿≖ิ )