体重計は正確です | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

動物病院に行く度、
体重が増加しているオハナです。
{3E02A5B5-2029-4391-85E5-26BCBE10B3C8:01}


6月に入り蒸しますね~。

だいぶ日が暮れてから
車で公園まで行っても
ハァッハァッと座り込むこと
しばしば。
{1C378CD1-5594-401B-BD9F-57424CA4B4CD:01}

来たばっかでしょ。。。



ボールを投げても今一つキレが無く
止まりかけのゼンマイみたいな
動きで、えっちらおっちらと
数回取りに行く程度。

{E8895AA1-280D-419A-BBBD-876BC2D19A13:01}
ロングリードに変える必要特に無し


どうした?どうした?と
座り込むオハナを抱く
スイートな私ヽ( ´∇`)ノ 

{154F79F5-1896-48DD-8E47-302D62065137:01}

こんなんだから
いけないんだわ
と思いつつ、この湿気というものに
自分もやられるε-(´∀`; )



瞑想と言う名の昼寝を欠かさず
{EA46E341-0D33-4D6A-B9F2-3435CCD1CEA5:01}

涼しいテーブルの下で
一日過ごしていれば
そりゃ、増加していきますって
オハナちゃん
{84D7C26F-5D87-4796-95F5-E84D6F1E04AA:01}
・・・・


病院の先生は少しでも
軽くしてあげようと
リードを持ちあげて
測ってくれますが、

いやいや、先生、そんな気休め

ありがたく持ちあげて
もらおうじゃないか!

{404CD193-AA93-4364-94A2-1091552BD0B9:01}

こら

私だってそう思いたいわ