長瀞岩畳 | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

長瀞駅周辺で昼食と軽く散歩を
していたところ、
もうすぐSLが来るよ~と
交通整理のおじさんが教えてくれました。
{4F044354-4569-4E5D-82C3-0D6C9748C995:01}

”SLパレオエクスプレス”と言うそうで運転日に熊谷駅から三峰口駅までを
1日1往復運転。全区間乗車すると
片道約2時間40分の汽車旅に
なるんだって

{3D53BA23-70C8-45B9-B856-AE1FEF831716:01}
走行しているSLなんて
久しぶりに見ました♪

駅前やその先の岩畳へ続く道は
食べ歩きや土産物店など
散歩にちょうど良いですよ
{FE8EC206-C28F-4DE8-B472-8FBCA9123CE2:01}
駅前にある 寳-TAKARA- の豚みそ丼
想像以上の美味しさでビックリ‼︎
ヤ、ヤバイぶーぶー豚さんが、やわらかい
炭火で焼いた香ばしさと、
味噌が絡み合って箸が止まらない‼︎
並丼じゃ物足りなかったよ

自分もぶーぶーみたいじゃん。て
今思った人、凸(-_-メ) 

こちらテラス席ペット大丈夫です‼︎
お肉の香りに負けない子は
ご一緒にどうですか

さてさて、
岩畳って⁇と思われますね。
そのままです
{AD4FF52D-5F3B-41D7-BFD4-87620EE1653A:01}



{403C9927-3A8D-4EF0-AB9D-9AC492A34EDC:01}

川岸に広がる大小さまざまな岩が
畳のように敷き詰められています。

{271FCEDF-1688-4C04-BC41-AD1FE48B4B8F:01}

凸凹の所もあって、せっせと
よじ登ったり駆け下りたり

長瀞ライン下りの舟に
手を振ってみたり

{5BA911B1-EA6B-4854-AD96-A5115688FDED:01}

黄昏れて?みたり

{E6A464B5-1940-4869-9C52-83D65F0BEDB4:01}
太いって事は忘れないでね(*˘︶˘*)

急に思いたって出掛けてみましたが
なかなか楽しい場所でした♪
{6834A946-57F7-4B4B-8A2C-8AABF9E7EA88:01}

そっくりなひいおじいちゃんにも
パンチでご挨拶できたし
ね、オハナっ