おnew〜 | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

薄日が射すオハナ地方、
時々日に当たっては
うとうとしているオハナ。
{1565F28D-C626-4F8C-8EC5-F698F57D95E5:01}

さて、
2年ほど前に作ったカッパの
撥水効果が落ちてきていたので、
この度プー太MAMAにお願いして
オハナのカッパ、新調しました


{65B1A990-BD60-47AD-A8DB-E7002F3207E4:01}

はははは
くまモンの柄にしてみたりして。
蒸れないように裏地には
メッシュを縫いつけてもらい
(見えないけど)

{9EBDCB10-5093-479E-A03D-3DB9FF286499:01}

尻尾の部分は邪魔だからWにカット✂︎
首とお腹はマジックテープ。
あ、帽子も付けないでと
シンプルなようでめんどくさい
オーダーを受けてくれた
プー太MAMAありがとう

何で帽子を付けないかって?

帽子が頭に被さると
歩きずらそうにブルブルしませんか?
結果、被ってないことが多かったり。

私自身カッパを着て散歩するように
なってわかったこと。

帽子って以外と邪魔くさい

きっとわんこだって。。。

ならば最初から付けない
その方が歩いてくれるしね♪

というわけで先日雨の降る中、
カシャカシャと撮りましたよ

{C0F50B4B-CD76-4654-8A2E-088749EFDCBC:01}

ピッタリでしょ~

{67EDE43E-6F94-45E1-9CA7-AF4B12B87DD7:01}
全く小尻には見えないけど

{F503ED79-E65A-434B-8F53-885A6329E38B:01}
尻尾の部分はバッチリよ♡

さっさか歩いてくれるおかげで
手元がブレますよ
{30F364D5-6591-45E6-8515-3DA12FD2C26E:01}


マナー💩ポーチも雨の日用
{107CBAE5-30C3-4258-BBBA-CF4E755A13B6:01}

これで万全だっ

{F6D03910-5814-4F55-B3B6-24AB5098DC52:01}


九州では激しい雨になって
いるようですね。
☔️雨散歩に出る飼い主さん、
わんこの皆さん、ご苦労様
増水した川にはご注意下さいませ。
ケガなどありませんように。。。