大・中・小・極小 | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

先日の毛糸collection
オハナのsizeぴったりに
編んでくれたのは
プー太のおばあちゃん。

そしてプロデュースしているのは
こちら→プー太MAMA

そのプー太ママから
モデルオファーがありましたので(笑)
公園でランウェイルン


大型犬代表 ルーク
棚引く尻尾とドヤ顔が素敵しーっ



中型犬代表 オハナ
二の腕ガッツスルー願います。



小型犬代表 プー太
プロデューサーの
ママが忙しかったから
ルークと一緒に。
オソロでパシャっとな。



超小型犬代表 グリ
強風の中、ふっ飛ばされずに頑張ったうひひ



↓これだけ着替えました(笑)

用意された衣裳は
まだまだありましたが、
わんこ達のテンションもありましてぷぷ

後日また…ってことで。


大型犬から超小型犬まで
みんなが着られる洋服を
プロデュースしているプー太ママ。

現在、来月のフリマに向けて
いろいろ準備中なんだってハート


近日Packという名前で
ネットショップもopen予定。

ご興味がある方、まずは
プー太MAMA
遊びに行ってみて下さいね♪



オハナ…撫で肩だね。。。