満タンです | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

日曜日、
オハナを連れて
公園へ向かいました。

まだ時間も早かったので、
少し足をのばして、
オハナ親父の用事を片付けて
公園に戻るつもりでしたリサイクル



けれども道中は渋滞・・・
ちょっとのつもりで寄った先で、
お茶なんかいただいてコーヒー

お話しも長くなりまして、
ついには日没に・・・ムンクの叫びあせる
((((((ノ゚⊿゚)ノあわゎゎ




ごめんごめん354354


だよねそわそわうーんそわそわ

こんなつもりじゃガーン

そんなわけで
帰りは有料道路で車
スイスイサクサク(人´∀`)

オハナも途中parkingの隅っこで
心おきなく出して
いただきました(´▽`)フ~

最初っから上で来れば日没には
なんなかったよね・・・buhi-heko


結局、帰宅後真っ暗の中
ご近所散歩へと・・・
お勤めがまだありますので(°∀°)b 
当然歩きますよーio


寝床に頭を突っ込み
謝る(謝ってるか?)親父

またそんなことしたら
オハナ嫌がるよyu



懲りずに横たわるおっさんを
横目に




自ら出て行くオハナでした・・・


次回はちゃんと公園に
連れて行くからねっ!!