久しぶり過ぎる(笑) | ☆ひろぽん日記☆

☆ひろぽん日記☆

2009年9月に女の子を出産!!

日々のたわいもないコトを気まぐれに日記更新中☆

私のブログ、まだ存在してた(笑)

久しぶりに、たまたま過去のブログを

いくつかちらっと見たらキョロキョロ懐かしい〜ラブアップ




季節はいくつか巡り、春!!ガーベラ

娘は小6、息子は小2になりましたおねがい


その小6の娘が、お腹の中にいた時に

始めたこのブログ...


大きな出来事やイベントはなんとなく覚えてても

細かい心情やその時には普通の日常や様子こそ

今読み返すと、あぁ、そんな事が?!とか

すっかり忘れてたけど、そうだったかもびっくりって

ことが多くて面白かったから

やっぱ日記って良いものだなぁ照れ




石川県生活も、この春で6年になったビックリマーク

絶対に途中で転校になると思ってた娘も

今の小学校を6年通って卒業できそう音譜

その後は、どうなるかわからないけど。




昨年は、コロナ禍の中で息子は入学し

お姉ちゃんと楽しく小学校に通い、

先週は、初めてのクラス替えと進級クラッカー



児童数1000人弱いる小学校なので

クラス替えは、いつもバラバラになるけど

2人とも今年は仲良い子と1人は

同じクラスになれて幸先良い感じラブラブ

(だいたい毎年1人か0人かってくらいのバラバラ具合)




完全に思春期かつ反抗期で扱い大変すぎな娘と

いつまでも可愛い可愛いラブと思っていたら

私が思ってるより着実に

ザ・男の子!!になっていき、

だいぶお兄ちゃんになってきた息子。

可愛い1年生時代が終わっちゃって寂しいアセアセ




先週の始業式前日は、自分でいそいそと

ランドセルの黄色いカバーを外し

新しく買ったPUMAのカッコいいカバーをつけてましたキラキラ




担任の先生が、どんな人かなぁ。

今月、感染対策の規制を設けながら

授業参観があるから楽しみルンルン