運動会とハロウィン | ☆ひろぽん日記☆

☆ひろぽん日記☆

2009年9月に女の子を出産!!

日々のたわいもないコトを気まぐれに日記更新中☆

秋は、イベントたくさんありましたニコニコ



幼稚園の焼きそばパーティーや
運動会、ハロウィン他 いろいろ



運動会は、キリスト教の園のため?
あまり力を入れておらず
競争!勝ち負け!みたいな感じではなく



ゆるーく、スポーツの秋🍁
みんなでスポーツを楽しみましょうニコニコ
って感じの日で
午前中だけで終わるし
そこまですごい何かの披露があるわけでは
ないんだけど



息子、初めての運動会照れ
幼稚園の中ではどんなキャラというか
どんなふうに過ごしてるのか
よくわかる日なので楽しかったルンルン



見たところ、
えー、、
参観日やお迎えで予測できる通り
おふざけモード&マイペースモード全開の
息子でした( ̄∇ ̄)



みんなでやる幼児用のダンスは
昔から好きじゃないけど
今も好きじゃないみたいで
ほとんど踊ってなかった( ̄▽ ̄)笑



やっぱ女の子はみんな、ちゃんと
踊ってたよーニヤリ
年少ともなると、女子はどんどん
お姉さんになっていくねニヤリ



でも友達や先生と楽しそうに
過ごしてたから、それで良しキラキラ



ちなみにビデオしか撮ってないから
写真は無し!
園で購入するから自宅用の紙の写真のみ。



焼きそばパーティーは、
運動会と違って、かなりの晴天太陽
暑いくらいの中、
みんなで焼きそば作って食べて
楽しかったですおねがい



焼きそばパーティーも運動会も
年少組より小学生組の方が、
同じ園出身のお友達たちに会えて
楽しそうだった(*^▽^*)



年少は、なんだかんだ入園時よりは
だいぶ友達との関わりが増えたとは言え
まだ友達よりパパママ、、みたいな
雰囲気が上の学年よりは
けっこう残ってるもんね☺︎



ハロウィンは、また近所の友達たちと
ハロウィンパーティーしましたニコニコ

{49CD82FF-48FC-4293-934F-99CE338CAB43}



今年は、息子も招待され楽しんでたよニコニコ
お友達のうちでハロウィンパーティーで
各自、出し物して
娘は友達とアナ雪の連弾🎹してた照れ



トリックオアトリート!で
近所もまわらせてもらい、
楽しいハロウィンでした🎃👻