吉祥寺 | ☆ひろぽん日記☆

☆ひろぽん日記☆

2009年9月に女の子を出産!!

日々のたわいもないコトを気まぐれに日記更新中☆

……からの帰りの電車☆ひろぽん日記☆-26_30_10_13006193.gifの中です☆ひろぽん日記☆-01_30_10_14001324.gif
今日は、高校の友達の展示を見に吉祥寺に行って来ました☆ひろぽん日記☆-01_30_10_13009964.gif
新宿乗り換えで、行きは中央線で☆ひろぽん日記☆-smyaqnse8741510.gif
新宿ホームも中央線もやっぱり混んでる☆ひろぽん日記☆-01_30_10_16000252.gif
ベビーカーで頑張ってグイグイ進んでったよ☆ひろぽん日記☆-01_30_10_13005403.gif
こーゆうのは開き直りが大切だね☆ひろぽん日記☆-02_30_10_13000444.gif
←もちろんマナー?は守ってますが☆ひろぽん日記☆-01_30_10_13009964.gif
でも赤ちゃん連れてると絶対親切な人がいるよね☆ひろぽん日記☆-start.gif
今日もなぜか近くのビジュアル系の若者が親切に電車☆ひろぽん日記☆-26_30_10_13006193.gifおりる時にベビーカー持ち上げてくれました☆ひろぽん日記☆-01_30_10_13009678.gif
吉祥寺は久しぶりだったなぁ☆ひろぽん日記☆-moco.gif楽しかった☆ひろぽん日記☆-24_30_10_16002085.gif
友達も久しぶりだったけど変わってなくて、相変わらずオシャレ☆ひろぽん日記☆-fqZM1_70.gifでした☆ひろぽん日記☆-26_30_10_13008727.gif
芸大出て、自分でアクセサリー作って売ってるんだもん、そりゃオシャレだよね☆ひろぽん日記☆-26_30_10_13006097.gif☆ひろぽん日記☆-26_30_10_13008727.gif
好きな事やれてるっていいなぁ……というより、好きな事があっていいなぁ☆ひろぽん日記☆-dydY6_70.gif
私飽きっぽいし、これ☆ひろぽん日記☆-27_30_10_16002736.gifと言った深い趣味はないしな☆ひろぽん日記☆-27_30_10_16002153.gif
ところで吉祥寺駅…エレベーターなかった☆ひろぽん日記☆-moco.gif
ベビーカーで行く時は、事前に軽く調べる事もあるんだけど←特に微妙な駅の場合☆ひろぽん日記☆-28_30_10_13009854.gif
今回は吉祥寺ってそんな行かないけど、けっこう大きくてまぁまぁ都心なイメージだったから、絶対あると過信してました☆ひろぽん日記☆-27_30_10_16002153.gif
吉祥寺駅にないなんて誤算でしたぁ☆ひろぽん日記☆-02_30_10_13000444.gif
でもうちは、そんな時のために選んだ軽量で片手開閉が可能なB型ベビーカーだし…
今回ばかりは選んだかいがあったよ☆ひろぽん日記☆-01_30_10_14001326.gif
そして今日は、途中ちょっとだけ雨もパラついて、これまたレインカバーをかなり久しぶりに使った☆ひろぽん日記☆-01_30_10_13009964.gif
これまた持って来たかいがあったよ☆ひろぽん日記☆-01_30_10_14001324.gif
梅雨だからって意気込んで、かさ張るのにわざわざいつもカバンに入れて持ち歩いてたのに、今までなぜか毎度雨は免れてたから☆ひろぽん日記☆-02_30_10_13000444.gif(有り難い事だけど☆ひろぽん日記☆-01_30_10_14001326.gif)
帰りはすいてる総武線☆ひろぽん日記☆-26_30_10_13006193.gifで帰って来たよ☆ひろぽん日記☆-27_30_10_16002736.gif
曇ってて、風も涼しくて過ごしやすい日だったけど汗ベッタベタ☆ひろぽん日記☆-27_30_10_16002153.gif