★ 井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

 

 

2014年 春、肌荒れがひどくなりました。

仕事のストレスなどもあったのでしょうか?

結婚式を目前に控えていたので、美容皮膚科に行ってみました。

そこで処方されたのが、塗り薬と、ビタミン剤。

 

たかがビタミン剤・・・、そんな風に安易に考えていました。

しかし毎日飲み続けると、日に日に肌荒れが改善したんです!

 

ビタミン剤って美味しいから、飲みやすかったな~って印象が残っています。

 

 

 

今回も肌荒れが気になってきたので、こちらを始めてみました。

 

手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】

 

IMG_20160830_090945918.jpg

 

レモン約60個分って凄い!

 

IMG_20160830_091018859.jpg

 

 

IMG_20160830_091036316.jpg

 

水なしでは酸味が強すぎることもあったので、水分が必要なことの方が多いですが、美味しくて飲みやすいので無理なく続けられそう~♪

 

肌が綺麗になっていくのを感じます(*^^*)

 

 

井藤漢方製薬株式会社