感想をちょっとだけ…

ハートcrisisハート
『SP』に似てるなぁと思いながら観ていくとどんどんハマり、7話の闘い❓のシーンではもぅ最高に楽しくて、ハラハラもして…どんな最終回になるのかな…と思っていたら…各々国に対して黒い気持ちが出て来た感じで終わってしまった。
でも続編ありそうなので期待しましょうニコニコ

ハートあなたのことはそれほどハート
まぁそんな終わり方でしょうね〜って感じだった。眼科の先生の結婚相手が親友でちょっとしたビックリがあったり、キッパリとミツをふってくれた夫さんにスッキリしたり、麗華と呼んだだけでビンタされる笑えるシーンがあったりでまぁまぁ満足のドラマでした!

ハート母になるハート
子供がいなくなるといぅゾッとする内容が切なすぎて観てるのが辛かったショボーンや、死んだりとかしてなかったからまだ観れたけど…小池栄子じゃなきゃ出来ない役だったな。胸がデカすぎて本当に母乳でも出てたんじゃないか❓と思ってしまった笑。
そして、小池栄子が最終的に柏崎オートで働くのでは❓と思っていたけど全然そんな気配すら無い感じで終わった。犯罪者はどこ行っても働けないっていう風潮が見えたのが切なかったなぁ。そこはドラマなんだから働かせてあげようよショボーン


ハート人は見た目が100パーセントハート
個人的にブルゾンちえみがすきなのでこのドラマは楽しかった!何気にアイテムや化粧について勉強させてもらったし口笛ただ、榊さんのゲスっぷりには驚いたなぁ…。

ハートリバースハート
結局、藤原達也が原因じゃんって思って、周りがどーのこーの言っても藤原達也が悪い事に変わりはなく湊かなえ作品はいつもこうだなぁと思ってしまった。。。大どんでん返しが最終回前で起きる…最終回はたいして…みたいな笑い泣き

ハート小さな巨人ハート
小野田一課長の演技がウザすぎてイライラしたムキーネチネチしててもいぃんだけど、歌舞伎調に言葉を発するから、この人歌舞伎の人だもんなぁと変に雑念が入って素直に観れなかった。
そして、何回も何回も犯人にたどり着けそうでつけない…このもどかしさを最終回にはどんでん返しでスッキリしてくれるのかと思いきや…もやーん…。なんか期待し過ぎたなぁショック

ハート女囚セブンハート
ツッコミどころ満載の最終回。こんなに堂々と脱走した囚人が歩いてていぃのか❓国会に入れるのか❓といぅ矛盾しかうまれなかった…。
でも剛力彩芽のナイトドラマは楽しい傾向なので好きな方に入るかなぁニコニコ

あとは
恋がヘタでも生きてます
と録画してある
ファイナルファンタジー 光のお父さん計画
を観たら今回のドラマは全て終わりだぁ‼️

寂しいけど…また色々始まるのが楽しみ口笛